はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 大人の階段登り始める・・


フィルターを掃除しました。
アトムはめぇっちゃあったかい。
言ってる傍から、暖かい帰り道。
少し遅かったみたい・・。

画像 053
そそくさと帰り支度をするマックスの図。
この後のアトムにはマックスに会ってみたかったというお客様がぶらりとご来店することになる。
何故今日に限っていない?
それがマックス。会いたくても会えない男。半ば芸能人。そう・・人は言う。

そういえばそういえば・・
画像 055
僕の友人が桜川にてBARをするんです。
『GOOD HOPE all happy』
ナイスなネーミング。ツインオーナーにてなおやとまさ。
極めて個性的な二人の競演。店内は趣味をつめた部屋みたいな作りだという事。
実に楽しみである。 場所は桜川のスパディオ裏にて3月20日(日)OPEN。
まじでいかしたniceな奴らだけにお見逃し無く!!

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
このご来店にはアトムが揺れました。
画像 054
男をうならす美女4人組のご来店。
どこをとっても贅沢極まりない極上の4人が今日のプラチにいた訳ですよ。
侮ること無かれプラチナム。
前々からアトムを気に入ってくれてるゆいちゃんにちえちゃん。
今度から近くで働き始めるりさちゃんにあやかちゃん。
いつでも心待ちにしております♪
もっともっとたくさんおもしろいカクテルがありますので試してみて下さい。
ちなみに真ん中に写っているのはキングクリムゾン。

画像 057
なんとも癒してくれる雰囲気をお持ちのお二人は僕とKすけのエスティシャン。
おぐちゃんとてるちゃん。 
今日はトライ的にお酒楽しんでくれてたけどもいけたかな?
ちなみに僕の大きな落し物の後におぐちゃんがトイレに駆け込むくだりは
恐ろしく焦ったよ!!
やめてね。・・・ってか大丈夫やったんかな・・。

これまた美女なんです♪
画像 058
いまいち・・といえば過言だろうか。
落ちのない話を淡々と繰り返す美女あすかちゃん。
マイペースぶりに周りがはらはらさせられる展開もあわや。
楽しく呑んでくれてありがとうございました♪

ラストにこの大御所お二人・・
画像 056
WHOさんとマイケルさん。
およそ日本とは思えない呼び名のお二人のご来店。
いやぁ・・この二人みたいに、
大声で笑ってふざけて盛り上がって酔っ払える大人になりたい!!







2011⁄03⁄19 06:48 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
