はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 24時間は人それぞれの心の満足度で決まる。


木馬君からのお知らせ。
画像 065
『アトムの入ってるビルの向かって左側(北側)の黒いシャッターのビルの前には自転車を止めないでね。
やたらあほみたいに駐車禁止の紙が張ってるから分かると思います!!理由は・・・お察し下さい。』

さて、少しBLOGへのUPが遅くなってしまったのですが、先日の1枚。
画像 067
ばんちゃんの誕生日。
ジャストタイミングで結婚式の2次会って事でドレスアップされていた美しい女性です。
お連れのめぐちゃんは日をまたぐ前に早々にダウン。
つぶれて帰ってしまう結末に・・リベンジを待つ。

画像 068
久々に3人揃っての顔見せとなった堀江のやんちゃ3人組。
ばらばらに見えて相性のいい。喧嘩ばっかりするけど実は仲の良い不思議な3人。
お疲れ気味の本日は呑むスピードに問題を感じてしまうほどの速さ・・
まっこり1本約10分!! なんか聞き覚えのあるようなフレーズですが・・
さすがにその勢いは潰れるよ。おやすみゆばくん。もう自転車置かないでね。



・・久々に満足のいく一枚が撮れたので少しをば。
画像 070
この日時間という時間を忘れさせてくれた皆。
それこそ長い人では8時間越えのロングラン。 
ぶらりと集まる仲間・・想いは届くのだろう。
そう思ってしまうような一日。
小降りの雨が徐々に地面を埋めていくように、
心の隙間を埋めていってくれる様な言葉の雨。
時間は不平等だ。 足りない。
自立した大人が次の日の事も省みず楽しむ夜。
これ以上の贅沢な一日はない。

翌日のお昼に行かせて頂いた絶品ランチライラクも最高です。
家族で楽しめる、主婦友で楽しめる、皆楽しめるいい店。
皆様是非一度足を運んでみて下さいませ。






2011⁄03⁄23 11:43 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
