はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 連続ドラマ 『落ちのない話』  ~第2話~


昨日は先月トータル来店人数2人の火曜日の悪夢を振り切っての皆様のご来店。
たんを切っての盛り上がりを作り出してくださった皆様を得とご覧あれ。
まずはこちら。。
画像 693
高校時代からの仲良しのそる。僕がつけたあだ名も定着し、今では大手に勤める勝ち組の彼。
頼むカクテルは悩んだ末にミルク系。甘い男である。
フェイスからも薬丸ことやっくんというあだ名もあるようにりりしい男だが、頑固者である。
この就職難に、難なく大手に就職した彼の、この先の道を危惧したい。
そして0歳から常連のじんくん。 ちょーかわいいやろ?小指は約束の指きりのポーズやね。

お次はこちら。
画像 694
来店するなり『パスタ。。』と当店の人気MENUの注文をかましてくれたブラックNITTA氏。
彼はアトムを良く知る一人である。パスタを食べた感想は『まぁまぁうまい。』良しとしよう。
お客さんが来ると『店間違えてませんか?』と・・ぎりぎりセーフかな。
帰り際に『それじゃ良いお年を。』・・アウトです。

さてさてまだまだいきましょ。
画像 695
まずは真ん中を外して、左からいぐささんと右のまーくん。
まーくんは先日のブログでも紹介したとおり57年回の一人。ファッショニスタである。
この日もペースを落とさず生を5、6杯あけるその様は不動明王そのもの。底なしである。
そして先輩のいぐささん。笑顔のきらめく方。
僕とH.R.KISSの落ちの話にたくさん笑ってくださる心優しい方。ありがとうございます。
そしてアトムの常連だと語る方でこいつを知らない奴はもぐりだ!!とばかりの
真ん中に位置しますはH.R.KISS。
前回の傷跡を払拭しに今回は来店。『傷跡?』愚問か。
そう。彼のトラウマ改め、連続ドラマ『落ちのない話』である。
相変わらずその片鱗を惜しげもなく見せつけた彼。唯ふたつ・・以前と違う所がある。
一つはセルフガードである。
話をしている最中に着地点を見失った瞬間、『うきゃきゃ』と奇声をあげ、話を強制終了させる点。
そしてもう一つは、ラテラルパスである。
信じられない角度からのパスを投げてくる。その角度はその場にいる誰しもの目を欺く。
その瞬間。見たこともないぐらいに場内は静まり返るのである。  第2話  ~完~

ラストはこちら。
画像 697
6階の『小友』のオーナーバーテンダーのようちゃんと友達のゆかちゃん。
ようちゃんはこの甘い顔立ちとは裏腹に、確固たる技術に裏打ちされた生粋のバーテンダー。
その所業は美しく綺麗で優しく、だだちけして壊れる事のないぐらい力強い。
思考はアイデンティティに溢れ、話していてもいつも魅力的。
そんな彼に惹かれ僕はちょこちょこ6階に顔を出します。
皆様もよければぜひ一度ご来店ください。大人のBARです。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/
スポンサーサイト






2010⁄04⁄07 17:48 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。