はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 男一人勃ち


アトムから始まるゥ~♪

奇跡の一枚ィ~♪

パンパンッ♪

たいさん♪
画像 071

笑える方だけ笑って下さい。
遠い目です。

ちなみに皆様。もっともっとこの奇跡の一枚に賞賛の声を!!
僕は今まで幾度となく彼女を追ってきました。
どんな場所にでもどんなタイミングにでも、たとえ嘘をついてでも追ってきました。
時には怒られたこともあります。
時にはBLOGにてののしられたこともあります。
それでも追いかけてきました。
それは彼女にはまだまだ秘められたポテンシャルを感じているからです。
過去のどの作品もたった1shotにて収めた一枚です。
この彼女に2度目はないのです。
見つかる前にその場から立ち去る必要があるのです。
それも踏まえたうえでの賞賛の声を・・。

おでん屋さんの『まる』にて良く集まっているというグループがあると聞く。
画像 072
そのうちの何人かが本日アトムへ・・。
ここちゃん。わーくん。やえちゃん。ハムちゃん。
やえちゃんのラストラブのくだり・・笑いました。
30歳のメモリアルバースデイ。 お好み焼きでごめんなさい。
ただ・・少しその彼氏の気持ちが分かる僕。
要注意である。

【information】
『さていつもアトムをご愛顧下さっている皆様。おはようございます。
そろそろ気温の定まらない中にも、ぽかぽか陽気が見え隠れするし始める次第で候。
巷でもアトムの花見はまだかまだかと一度もしたこと無いにもかかわらず、
お声が飛び交ってき始めているようなので、いざ出陣!!とばかりに花見を決行します。
日時 4月3日
時間 20:00~5:00
場所 うつぼ公園にて。(前回のBBQと同じ場所の予定)
費用 3,000円程度を検討中
持ち物 特に無いのですが、花見だけに何かおいしいものなど・・はお任せいたします。
pickup BBQと同様に生ビールを用意します。そして小腹を満たす程度のうまいものを。

咲いているか分からないだろう桜とたわむれてたらふく呑んであほほどはしゃいで馬鹿になろ。

出欠に関しては、僕に直接電話かメールにてご連絡頂くか、BLOGのコメント欄にてお願いします。
準備などがございますので、出来るだけお早めにお願いいたします。』
スポンサーサイト






2011⁄03⁄25 06:09 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
