はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 導かれし者たち   


小指の糸をたどると、案外思いもよらぬところに辿り着くものだと思う。

昨日は僕の人生にとって、一つの大きな門出となる一日となる。
何より大切なものが、また一つ成長していく過程の中に、己が成長も感じる。
勝てる勝負ばかりを選んできた僕にとって、この勝負はあまりにも過酷で
あまりにも無常で、失敗する代償にはかけがえのない物と時間を必要とする。

だからこそ喜びは一入である。
喜びを分かち合える者もいる。
この勝負に全てをかける。
最高の物語にする為に。


冒頭陳述でも述べたとおり、縁とは分からないものである・・
画像 092
かつて蝦夷と呼ばれた地方よりやってきたアイヌの民族。
週末の男となりつつあるはしげ。 これまた1本男気の通ったいかした男である。
遠く離れた彼女を大阪まで呼び寄せる様。
ここ最近ではなかなか見れるものじゃないと、胸を打たれる。
しかし、とりあえずはせめて彼女に大阪を少しでいいから観光に連れて行ってあげてもらいたいものだ。

今日は・・・写真はこれだけ。
本当にたくさんのお客様にご来店いただいたにもかかわらずごめんなさい。
なんやかんやとばたばたの中、心のカメラにて満足しておりました。

あとがき・・
・いつを、ふじありがとうございます。またいつでも待っておる。
・オムライスさん先日に続いてありがとうございます。またお待ちしております。
・ふーでぃんさんついにビール解禁。今日はご馳走様でした。
・こぐまさん今日はしゃべれずごめんなさい。またいつでもお待ちしております。
・こもたん、みそちゃん、中村さん花見でまたはじけましょう!!
・ひかるgood thanks♪
・とおるちゃん、えりちゃん、やすき今日はわろた。 また時間出来たらいつでも。
・れな遅い時間までありがとう。 またいきましょ!!
・うきふねさん、今日はせっかくだったのに申し訳ございませんでした。またお待ちしております。



スポンサーサイト







2011⁄04⁄02 07:23 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。