はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 花見タイ


さてさてついに本日の夜8時から花見ですね。
『参加できる方はBLOGのコメント欄で・・・~』
なんて書いてたにもかかわらず連絡0と。
直接電話で~ 
なんて書いてたにもかかわらず連絡0と。
まぁ、多少自己嫌悪に陥りながらのスタートとなりそうですが、
場所はうつぼ公園。 えらく冷えるらしいですが
皆で防寒して朝まではっちゃけましょう♪
お酒やらなんやらはばっちり用意しておりますので、
楽しむ準備だけお願いします。
当日からの参加もまったく問題ございませんので
皆様お誘い合わせの上お待ちしております。

前夜祭のようなのりでついさっきまでアトムはしゃべり場・・
画像 093
まぁ・・それも納得なこの顔ぶれ。
途中考えるふりしてあちら側にいってらっしゃったのは
rroomm』のボス。ミナミ氏。
何故か俺のことはなんちゃんと呼んでくれ!!と声高々に語る彼だが、
一度足りとも呼ばれてるのを聞いた事がないので却下。
そして初参戦のつっつん。
とりあえずはお酒。呑めるのを僕も作っておきますね。
いつもありがとうございますな岸本さんは本日が少し勝負ってな事で、
とりあえず、心無い事言いますが、花見への参戦お待ちしております。
ほんでもって左のお二人は『pigsty』のちょうさくさんとあんちゃん。
ほんまに1本芯の通った男気を持つちょうさくくんの話はいつも
『はっ』っとさせられることが多い。
当たり前の事を当たり前にするのが一番難しいのかもな。

それにしても今日は耳が肥えた日。
いい話いっぱい聞けたな。
皆様ありがとうございます。
それに一時期店内に美女が揃ったときは鍵閉めようかななんて考えたりして。
とりあえずは本日の夜の花見。
楽しみましょぉ♪
みんな大好きマックスマラ男もミキハウスも来るよ♪






2011⁄04⁄03 07:55 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
