はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 陰シスト


おみやげもろたねん。
画像 094
どない?
かわいいでっしゃろ?
これ神戸の中華街で今人気のあんまんと豚マンですわ。
味もぴか一ですねん。
この左のパンダ見たらあれ思い出しまっしゃろ?あれですわ。
らんまですわ。らんまの親父さんですわ。 げんまです。あぁ~懐かしいなぁ。

昨日の花見も無事終わり。
一つだけ気がかりだった寒さ~の風邪が気になったので何人かに電話して聞いたところ。
夜中2時に泣く泣く肩を担がれてリングアウトした男Mr.M氏『寝ゲロしてもうたわ・・。』と。
仕事の合間に来ただけなのに勢いに任せてワイン一気飲みした男O氏『家ついたら吐きまくりやった・・』と。
泥酔に任せて下を出し汁を出し人の自転車で帰った男K氏『かばん忘れてなかった?』それだけかい?
警察官が黙れと言った後に『POW!!』と叫んだせいで僕が呼び出し食らった彼といい・・
よく良く考えてみて思い出深い一日になった。
そんな僕は家に帰って茶色のパンツを見てびっくり・・・白くなっってる。(触ってみる・・違和感)
色が脱色してる・・ん~。。そういえば・・
誰か僕にビールかけなかったっけ? で。びちゃびちゃになったような・・
ってぐらい記憶なし。酒っていいな。

さてそれではそんな嵐の後の静けさのアトムを攻めてくれたのは・・
画像 095
彼女の体力は無尽蔵なのか!!!
ハムちゃん。昨日も花見で見た顔だ。
そして共に席につくのはえばちゃんとみーちゃん。
二人ともお酒大好き、雰囲気大好きの話好き。
今日はいい時間をもろた。
それにしても・・年齢も5歳違うと微妙なギャップを感じるもんだ。
『いんきゃら。』・・・って何?
ちょっとだけ若い人に聞くと
『陰キャラ』って書くみたい・・って打ちながらも変換で出てくるしな・・
知らへんの俺だけかいっ!!
陰部やったらしってんぞぉ!!






2011⁄04⁄05 06:57 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
