はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ストリートライブ


朝から西成の泥棒市を少し覗いてから帰る。
日曜の朝の密かな楽しみ。

さてさて今日のお客様は先日の花見から謝罪もかねて・・
画像 011
左からやな。けーた。梅さん。
こちら真ん中のけーた氏。 先日の花見ではごめんなさい。
おち○ち○出してごめんなさい。
おしっこしてごめんなさい。
自転車勝手に人の乗って帰ってごめんなさい。
しかもこけてごめん・・。
そんな彼には天罰が下ったようで、顔面には無数の傷跡が。
まぁいい薬でしょ。 なんて思ってるのも束の間。
本日も少々お酒が過ぎるようで。
彼は人を勝ち組負け組みで判断する男。
そんな自分を判断したところ彼は・・負け組みとのことである。
家庭環境のせいだという彼だが姉は勝ち組らしい・・why?
つまるところ自分のせいだということを認めたくないのだろう。
しかしまぁ彼の貧乏話に花咲かせた本日。
なんともまぁわろたわろた。
言わずと知れた彼の母は、雄琴のNO.1。み○よしこたる大女優と名前が類似した熟女である。
小さい頃から冷たいのをそーめん。あったかいのをらーめんとして育てられた彼。
もっぱら小さい頃の遊び道具は石だったみたい。
滋賀の田舎育ちの彼は電気がなくなると家が見えなくて分からなくなるから門限は4時。
朝ごはんは食パン4分の1かけらに石1かけら。飲み物はコーヒー豆を一粒入れた水。
ローラースケートだよって言ってもらったのはまな板とちくわだったみたい。
学校では牛乳と称して白く塗ったビンにて呑む水。
パンと称して口にしていた石。
家にある乗り物は自転車のみ。姉と二人の時は分解して一輪車にするみたい。
そんな彼を誰が負け組みと笑えるだろう・・
止めてくれ。 彼は大人になった。今の彼ならきっとこう言うだろう。
『吉岡けーた28歳!!!大阪の中心のうつぼこうえんでちんこ出す!!!』

以上。
スポンサーサイト






2011⁄04⁄10 07:05 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。