はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Mass of creative impulse


さてさて昨日はお昼から『HEALTH』の2010A/Wのエキシヴィジョンに行って参りました。
プロの力を肌で感じ、鳥肌が立つのをゆっくりと感じながら一つ一つの洋服を堪能しました。
およそ言葉では言い表せない程の、感性と完成度に心から感動しました。
今回のヘルス。並じゃない。
『原点回帰』その言葉を、遥かに超越した、らしさ。・・底が見えない。
関西NO.1。   お供いたします。

そしてその夜。。HEALTHの大阪編の打ち上げはathomeにて・・
画像 707
やばいでしょ?このショット。4人揃っては滅多にお目に掛かれないですよ。
左からひさや。いっぺい。武藤さん。たくやくん。どんとこい。
メキシカンらしく心優しいひさやは、細かい気遣いの出来る男前。
57年回の心臓であり男の中の男のいっぺい。その時一番大切な事をいつも知っている彼。
場を見ては先陣を切り、人を見ては聞き手にまわる。そして人の為に怒れる熱い奴。
こいつがいて燃えない奴は糞だ。Both of [kuso] it is possible to stand up fellow!!
そして生きながらにして神となった武藤さん。
僕の全ての始まりであり、今でもその影さえ踏めない程のお方。
伴すれば生きながらえ、末は一重に神のみぞ知る。 by あとむ。
ラストはボス。たくやくん。いまだそのアイデンティティーの片鱗さえつかませてくれない、若き天才児。
底知れぬ想像力はエロスの極地。絶え間ない創作意欲は恋のかたすとろふぃー。
ここまできて、まだ言わせますか?
要はこの4人が揃えばド変態。向かう所敵なし。関西、東京、米国かかってこいっちゅーことや!!

そしてもう一人、クリエイティブなお方を・・
画像 708
アトムを陰で支えてくれている一人。大人気のオイルサーディンを紹介してくれた立役者。林氏である。
お互いに絶え間ない創作意欲をぶつけ合い、行動力を持ってお互いを刺激し合う良い関係。
冷静に見えて行動家。物言わずして革命家。同じ奴はいない。彼の後に道が出来る。
関西の注目の一人である。

ラストのクリエイターは彼である。
画像 710
先日紹介した、はづきさんが経営するBAR『a poco』にてランチ営業を始めたひかる。57年回のコックだ。
見かけからは想像できない程の芸術家。その所業は繊細で、心も繊細。
心優しいひかるはみんなを照らす光です。
そして本題のランチメニューは・・・といいますと?
画像 709
こちらの『豚角煮カレー』。見た目から食をそそります・・・ペロリ。
味? 皆まで言うな。
めっちゃくちゃうまいです。こくのある旨みと角煮の甘さのハーモニー。
はまるから。絶対食べて。650円が生み出すこの贅沢と感動。とくと堪能せよ。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄04⁄09 16:57 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
