はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 新体制


今日は久々に57年会の仲間とたらふく話し込んだ一日。
実に6時間ほどにも及ぶ時間はあっという間に過ぎ去ってしまった。

画像 007
57の中でもおもんないグループとしてまとめられる何人かの代表格が揃う今日。
今までつるんでるのを連想できなかった3人がえらく楽しげに来店。
一番左はone-pay。赤信号も彼が言えば青に見えてくるほどの頑固者。
好きな言葉は『やばいで!』もしくは『バイブス高いな。』
酒が強いと自負しながらも最近逃げ方を覚え始めた芯の通った男。
真ん中はたQま。強気な発言と空気を読めてない事を分かったふりして空気を読めないのが売りの男。
それに隠れた彼の打たれ弱さは時にノミの心臓と謳われる程の貧弱ぶり。
女好き。男すきの両利きの彼はここ最近仲間の繋がりを大切に出来る熱い男に変貌を遂げた期待の一人。
右は土ー。小学生から還暦までを相手に出来る根っからの変態。
真面目な顔して、とんでも無い事を言ってのける彼は大人の別荘に片足を入れてる一人。
約3年ほどにも及ぶ沈黙を破っての復活劇を遂げた彼はこれからの57年会をどう変えるか!!

まぁそんなくせのある奴らとの濃密な時間。
面白く無い訳がない。 今日も笑った。 酒がうまい。






2011⁄04⁄18 06:38 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
