はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 蜃気楼


blogは僕にとって自己表現という感覚に近いものがある。
自分の感覚的にこれと思うものを自分の言葉で作っていく感じが好きだ。
だから僕は書きたいことを書く。
皆に丸をもらえるものは書けない。賛否両論が出て当然だと思う。
ただそんな中でも『読んだよ。ええやん。』って言葉は励みになるのも事実である。

時に悩む時がある。
自己表現するにも読み手が、評価する人が必要だと僕は思う。
自己満足とはまた少し違うと考えている。
評価されたいのか、そうでなく、僕はこうだというものを作りたいのか。
行き詰る事がある。いや、むしろその繰り返しな気がする。
こればかりはいつも葛藤している。
ただ、書かなければいけないなんていう使命感に苛まれて書く文章に何の意味も無い。
創作意欲のかけらすら湧かない。
奥深さのない言葉にも何も感じない。
自分が感じたことだけ、自分の言葉で。

いつも僕のBLOGを読んでくださっている方ありがとうございます。




あとがき・・
・touch氏いつもありがとうございます。なぜか話題の中心人物が来店された時は、
 自分でも驚くぐらい声出てました。
・のぶりん、すずりんいつもありがとうございます。
 生ビール2杯であそこまでいくとなると・・・3杯は飲ませられませんな!!
・ぜんご無沙汰。遠い遠い堺に行ってからは久々やったね。またお待ちしております。そしてfight☆
・ままいつもありがとう。次はうまい差し入れお待ちしております。
・とおるちゃん。谷口さんありがとうございます。
 ナチュラルにテンションの高い谷口さんにタジタジでしたな。
・清水さんいつもありがとうございます。次回にたっぷりお伝えします。
・しげいつもありがとう。 今日は雨やけど出てるかな?また聞かせてな♪
・たいちゃん。奇跡の気遣いありがとう♪まさに奇跡存在が奇跡♪3連休に期待する♪

皆様雨の中のご来店心より感謝しております。
さて・・・今宵も雨。 いかがいたしましょうか?
出来る限りのサービス。させて頂きます☆
是非とも暖かいご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト






2011⁄04⁄23 11:09 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。