はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 manymany somany


僕のここ最近の大注目のお店・・
『adam et rope wild life tailor』
画像 024

こんなんあったらかっこいいやろなってのをことごとく形にしていってくれるこちら。
またまたやってくれるみたいです。
NYの『SATURDAYS SURF』さんとのコラボshop。 inshopをするみたい。
ただでさえ注目のこのブランドとのセッション。 期待せずにはいられません。

しかも近々お店のご来店のお客様にコーラとか飲み物を振舞うって感じの。
ROCKでいてアメリカ的なスタイルの粋な計らいがあるとの事。
ほんとにはたはた目が離せないSHOPである。 

オキャナリーとハムちゃん・・
画像 025
すでに名前の由来はどこですか?
と聞くことさえも難しい名前のこのパーティー。
唯一『小松さん』と呼ばれている小松さんが味気なさ過ぎることが僕の心配事である。

さて昨日のBLOGではアトムの人気メニューのご紹介をさせて頂きましたが・・

『ジャガタマヨネーズ』
画像 027

『牛すじときのこのクリームオムライス』
画像 028

どちらも人気商品です。
来週の金・土曜日をしばしお待ちくださいませ♪

さて昨日を盛り上げてくれたこちらのパーリー♪
画像 026
大型連休の時期になると東京から帰ってきてはこまめに顔を出してくれる友人。
かれこれ高校時代からの付き合いではや10年以上・・君は成長しました。
何を意味するのか想像も及びませんが指を一本前にかざす君は
世界の有名なフレーズのベスト10入りしてる『NIKE』のデザイナー。
ROLEXと同じくNIKEは世界のどこにいっても読み方が共通。これってすごい。
そして君の連れてきたパーリーにドサクサのように紛れ込む
『コスメティックレーベル』のパタンナーに『ドレスキャンプ』の元デザイナーさん。華やか・・。
僕も東京にいるかっちゃんの耳に届くような店になるように頑張るから。
それまでしばしお待ちください。


・・・昨日は『CHAPPIE』のゆうの最終日。
また一人大好きな販売員が大好きな店を去る。
悲しい事やけども、新しい一歩を勇気を持って踏み出す訳で。
もちろん心の底から応援してる。
遠くにいても刺激しあえるような、そんな仲でいたいかな。
スポンサーサイト






2011⁄05⁄01 13:04 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。