はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ガーリックJr.


ここ最近。別に誰かに指示される事なく。
一人でいる時でも。 僕は天才テレビ君を見てる。
というか基本的に教育テレビばかり見てる。
主題化に関してはちょっと口ずさんじゃったりしてる。
地味にいい歌が多い。クレイジーケンバンドやらつんくやら。
そしてテレビ戦士のすずかちゃんか常軌を逸したレベルに可愛い。
芸能界の生き方を覚える前の長沢まさみみたいな。


さて本日唯一の綺麗処のお二人・・
画像 033
時期ですかね・・結婚式の2次会帰りの幸せな気分。
当然話題も結婚のほうへ。 出てるオーラ。 幸せそうでしたよ。
みゆきちゃんは今日の山場は乗り越えれたんかな・・。
また教えてくだされ。

こちらもここ最近足繁くアトムに通ってくれてるお二人・・
画像 034
まぁ実際問題これ大きい声では言えないんですけど・・
写ってるんですよ・・・
後ろに・・・
市橋容疑者・・。
これ。 大きい声では言えないんですけどね。
ちなみに手前がこーたくん。 
いつもありがとうございます。
そして今宵も約3分。
お待たせして申し訳ございませんでした。
懲りずにお待ちしております。

有言実行とはこの方々・・
画像 036
大阪来たら来るよ♪ との言葉通りにはまのはたさんがご来店。
オカエリなさい。はた会の皆様も健全で。
そんな昨日もまた新しい発見をたくさん頂いたわけなんですが、
角野さんの意外なpureさだったり。
ちょいちょい彼女の乳触る山田はだめだなとか。
はたさんが結婚して牙を抜かれたんじゃないか疑惑とか?
と言ったら怒られそうなんで失礼しまーっす!!

さて次の一枚に関してはお見せするかどうかは正直今の今まで悩みました。
しかしありのままを・・
その全てを伝えることが僕の義務かと。
『和歌山の河童のミイラの像のモデルとなった男』
『黒いクリトリ●』
『ダルシム』
『歩くのぐそ』
『さいばばの甥』
数々の話題を総なめにした大学時代の愛すべき後輩であり、
我が大学の汚点。 のぐそ・・・のぐおです!!
画像 035
ちなみに横にいるリアルに可愛い女性。
彼女については触れないでくれ。
たぶん・・いや。これはたぶん。 僕の見間違い・・
いや。たまたまの隣の席の女性・・
『僕の彼女です。』・・と聞こえた気もするんだけど・・。
たぶん気のせい。うん・・うん。
だってのぐおの左手の薬指にはアフリカの血統に良く使われる、
銀の番号札みたいなのつけられえてたし・・うん。うん。

ゆばくんと鶴田さん。
画像 037
『team ミハラヤスヒロ』
本日openの伊勢丹にて出展される前日に勢いづけるための寝酒。
いいなぁ。出店かぁ♪ どうだったんでしょ?
実際にあの何万人って数の人が来たのかな?
また教えて下さい♪ そして僕もお伺いさせていただきます☆
新店OPENおめでとうございます♪

さぁ男前軍団来ましたねぇ♪
画像 038
久々のご来店です。 ただいまロンハーマンばりばり中のしんちゃん♪
相変わらず熱い男で。 変わらない強さ。良いと思います。
80年代アイドルみたいなチェイ君に・・・君。始めまして。
酔ってなければ・・アトムを覚えておいて下さいませ。
そしてその時にでもきちんと自己紹介しましょう。
うみのっちもいつもありがとう。

愛すべき55年会の一人ほりさん withなんのさん。
画像 039
chappieゆうの送別会後に仕切りなおしの一杯をやっていってくれたうれしい二人。
まだまだ知らないことだらけの二人だけに、
話の一つ一つが新鮮で。 昨日はゆっくりは話し込めなかったけども
いつかしっぽりと呑みましょうね。
いつでもお待ちしております。


さて・・そんな昨日は実はも一つ嬉しい事がありまして。
いぐさ氏のあっという間の時間でしたがご来店。
いちの男気溢れる呑みタイム。
ほんまに僕にとっては何ものにも変えられないいい時間でした。
ありがとうございます♪



スポンサーサイト






2011⁄05⁄04 18:37 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
