はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 東心斎橋 1・1・9事変


今宵アトムに花が舞う。
繋がりの底力をここぞとばかりに披露した今夜。
盛り上がりは底知れず。
楽しさは万里に響く。
この春一番の笑顔の太陽が今日もアトムで花開く。
この卑猥かつ醜態の一部始終とくとご覧あれ。

まずはもはや常連。
画像 713
森さんとお連れの美女。
大人な飲みっぷりは今日も健在。
多ジャンルに広がりを見せるトーク力には人柄がにじみ出る。この男。侮るべからず。

さてさて嵐の合間の晴れ間とはこのこと・・
画像 716
こちらはひろたんとまーちゃん。
なんと・・『たまたま歩いていて見つけた。』というのです。 りありィ?
今日は看板も出しておらず、それこそひっそりと営業していたにもかかわらず・・・
これを縁以外になんといえと。
この出会い。偶然と思えません。これからもお待ちしております。

・・・・
画像 715
この写真めちゃ好き。
洋服馬鹿が集まって、『あーだこーだ』と資料をめくって酒を飲み交わす。
最高。  かっこ良過ぎ。
覗き込む右のいっぺい。  まるで少年。

そんなこんなでアトムの夜は更けてゆく・・・


って。んな訳あるかい!!今日は土曜日やぞ!!
酒に呑まれてべしゃりをたれろ。ここで花咲け男の美学。 
男と女の遊戯録。刻み込みます愛の言霊。
 Come on!!let`s enjoy second-panic!! 
画像 719
きたきたきたきた。
こいつらが来て盛り上がらない訳がない。左からやんも、H.R.KISSしょうりん57年会である。
57年回の菫(smile)ことやんも。繋がりと支え合いを大事にし実践できる奴。
その力は大きく縁の下の力持ちのように軸を支える。
時に言葉は力強く変化し、時に言葉は優しく包み込む。
そんな彼は聞き上手ならば敵なし。 とんだどMである。
H.R.KISS。 あらわる。
そして57年回の切り札ことしょうりん。相変わらずのべしゃりのうまさに圧巻。
その切り口。まるでジャン・ピエール・ポルナレフ。

そして問題の一枚。
画像 718
左からガンジー橘。みた氏。いっぺい
全開の笑顔。いい感じ。
でもこの後みた氏に変化が・・・
『目は見開いたまま、口は半開きで』・・動かない。
冗談かと思って、みんな爆笑。   でも動かない。
ガンジーが呼んでも動かない。よく見れば顔が土人。       
    ?
あれ?やばい。気付いた頃には皆もしゃべりが止まって、名前を呼び続ける。
『みたくん!みたくん!』 119をしようとする人もいる。
・・・ピクッ。 みた氏何かに気付いて周りを見渡して一言。
『寝てたわ。』
っていやいや。寝てたやあるかい。
完全にいってましたから。 
皆背中にたまった冷や汗が滴り落ちるのを感じながら一安心。
もうやめて。  ほんまに死んだかおもた。

ただ・・やはり『死』というものを共感したからには家族同然。

athomeはその後信じられないぐらいの盛り上がりを見せることとなる。

画像 720
出ました。右下にいるのは柴田さん。通称なおちゃん。女である。
解き放たれた野獣達はここぞとばかりに喰らい付く。
卑猥なトークで攻める57年回と直球な性言で問いかけるシニアズ。
女性一人のここから苦悶の表情が拝めるのかと期待するや否や。
それを遥かにひっくり返すこちらの女性。半端やない。
気付けばなおちゃんを囲んでのまじで熱い男と女のアピールバトル。
ごちバトルを凌駕する白熱したバトルにて男達は。
H.R.KISS『友達に君を紹介したい』・・・すれば。
やんも『おにぎりをにぎってデートへ』・・・どうぞどうぞ。
しょうりん『俺はさくっとまとめるから』・・・ていってその後長すぎ!!
みたさん『俺は待ち合わせに踊って登場する』・・・間違いなくみたさんしか出来ませんから。
いっぺい『俺の行き先はあえていわんよ』・・だって男の子の好きなところだから。
橘氏『40年後にもS●X出来る関係を』・・・聞きたくなかったなあなたのその発言。
ともして俺の意見が採用された訳ですが。
なかなかの熱いトークに、酒も進みます。

あっ。このアイスうまい。
画像 721
ここでうっかり地上に迷い込んだで女神が食料を持って来店。

画像 723
ほんとに妖艶。
左からはづきさん。れなちゃん。しょうりん。やんも。
はづきさんの包み込む手の平は、妖艶と高貴の二重奏。色気さえ漂う。
それを変態丸出しの目で覗き込むくそやろう男達。オープン ザ パトス。

その頃彼らは・・
画像 722
なんじゃこりゃ。
完全に酔っ払い。 上野の高架下。
ただ皆に見えるかな? この二人の絆。
見てるだけで俺は泣きそうになるよ。

H.R.KISS
おかえり。  待たせすぎやろ・・・

なっ?いっぺい

最後はこの一枚。
画像 725
こいつら全員雰囲気ありすぎ。
ほんでいい奴。
今日のアトムはいつになくおもろかったよ。
笑いすぎてあごとほっぺたとのど痛い。

何がおもろかったって? 
だって皆今日始めて顔合わす奴ばっかりやったもんな。
そんな事ある?   
俺が言う事じゃないけど・・こんな奴ら最高じゃない? 最高やろ。
このBLOG描き初めて2時間。  俺からのお返し。 おやすみ。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/

スポンサーサイト






2010⁄04⁄11 07:17 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



誰がガンジーやねん!
(2010/04/12 01:22) URL | touch[ 編集]

Re: タイトルなし
致し方ない精一杯がこれでした。

勘弁してください。
(2010/04/12 13:08) URL | べーやん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
