はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 間違いばかり


いやぁGWなのだな。と感じる毎日です。
ここ最近のBIGニュースと言えば、友達がプロポーズした事と。
弟に彼女がいるだろう疑惑。の二つぐらいでしょうか。

さて昨日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
東京からぶらりされてきたご新規様が二人もいると言う奇跡。驚きです。
一人はキックボクサー。一人はしゅうとくんというバーテンダー。

昨日の一夜において僕がどうしても伝えておきたい事実と言えば一つ。
久々にご来店くださったウッディーについて一つ。
たぶん・・たぶん大学時代から着ているだろうお気に入りのシャツがあるのですが・・
白いYシャツなんです。 ハイ。
さすがにシャツのサイズは変わらない訳で、身体ばかりがぶくぶく太っていくわけで。
それを無理やり着て、しかもボタンを留めちゃうもんだから、
シャツが左右から引っ張られて悲鳴をあげてるんですよ。
それがほんまに引っ張られすぎて、ジャケットから覗くしゃつが
一人亀甲縛りに見えてるんです。 という事実。

Q)さて間違い探しです。下の2枚の絵。誰が違うでしょうか?

画像 040

(まず毒牙にかかっためぐちゃんとりこちゃん。さすがにダンサーを職業とする二人は見事に
絞られたniceな身体。そこがハンターの餌食となったことは言うまでもありません。)

画像 041

(超まっすぐな視線に素直なところが愛らしい二人はまりちゃんとゆかちゃん。
まだまだ若いそのピチピチした身体はハンターの大好物の一つ。)

いやぁ・・兄貴。久々のロングラン。ありがとうございました♪
とりあえずたっぷり笑いました♪


あとがき・・
・チャドとのマジトーク。久々に真剣に語りました。ありがとう。
・ゆばくん。鶴田さん。本日の調子はいかがでしょう?頑張って下さい。
・くらちゃん、たろちゃん。いつもありがとうございます♪
・けんぼーもいつもありがとう☆
スポンサーサイト






2011⁄05⁄05 16:31 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。