はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 おめでとう。


昨日は朝から僕にとってはめちゃくちゃ楽しみにしていた一日。

画像 044

パンクブーブーの・・・高校時代からの後輩であり、大学、サークル、
そして今ではアトムの常連さんとしてほんまに仲良くしてるこうすけの結婚式。
そして新婦であるさおりも大学時代のサークルの後輩。
かれこれ7年程の付き合いの末、本日めでたく結婚を迎えたのである。

画像 045
何度か当blogでもご覧頂いたことがあるのではないでしょうか?
知恵を得たチンパンジーとこれだけ魅力的な女性が出会うという奇跡。
人は見た目じゃない!! それを証明してくれた美女と野人。

画像 046
何回見ても笑いと怒りがこみ上げてくるこの座りのいい顔・・
昔から緊張したときにするんですよ。この顔。
なんか『出来ます僕。』的な。

画像 047
大学時代のサークル仲間WITH あほのしんぺいです。

画像 049
必ずいますよね・・こういう奴。
この後も悪ノリを続けるしんぺいとおきもとますの氏。
大切なシーンでこのサングラスをかけてこうすけを笑わそうとするだめな奴。

画像 050
渾身の歌を歌う後輩。
歌は良く分からないけども良く頑張ってた。NICE。
しかし・・この手前に写るおっちゃんを振り向かすことはたったの一度もなかった。
この親父つよし!! 結局自分の挨拶以降振り返ることなし。
さすがこうすけの上司。 マイペース。

その後も2次会、3次会と続き・・4次会はアトムへ。
かれこれ18時間ほど遊び続けているのにもかかわらず元気な奴ら。
画像 054
大学時代に対抗戦として戦っていた阪大の子達。
今でも繋がる友達の輪。こういうのは最高だ。
そしてほんまに心の底から祝ってくれるこれだけの仲間がいる二人は幸せものだ。
昨日は本当におめでとう。楽しい時間をありがとう。
そして心から二人の幸せを祈っております。

最後にずっと付き合ってきた先輩として、サークル先輩として、一人の連れとして一言。
こうすけとは高校時代からかれこれ12年の付き合い。
大学時代には共に会長として多くの悩みを抱え、いつも相談しながらいろんな経験を共にしました。
俺にとって後にも先にもこれだけ信じあえて支えあえる後輩はおらんと思うわ。
感覚はほんまに似てないから笑いまくる時もあれば、良く喧嘩もするけど、
それでもやっぱり嘘つく事なく、本音で付き合って生きたいから、これからもよろしく。
ほんでお前がずっと大事にしてきて一生を共にすると決めたさおりは自分をしっかり持った良い子やと思う。
真面目で明るくて友達や家族を大事に出来るほんまにいい奴。大事な後輩や。
ずっと仲良く。 これからは家族として付き合いも増やしていきましょう。
四つ葉をずっと繋いでいってくれるのもお前ら二人やと思います。よろしく。

では昨日はお疲れ様でした。 おめでとう。







2011⁄05⁄08 13:49 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
