はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 言いたいことっぱい。


アメニモマケズカゼニモマケズ・・
今日は雨というお足元の悪い中にもかかわらずのご来店ありがとうございます。
ちょっとたくさんアナウンスしたい事が出来ましたので本日は少しinformationで。

画像 065
『こんにちは。木馬だよ。
GWもひと段落してふゥなんて思ってるそこの君。まだ早いyo。
まだまだ心躍るアンコール沸かすダンスdanceダンス ready GO!!
足踏み止めずに盛り上がっていきましょぉー♪ here we GO!!』

画像 059
僕の大好きなオーナー高田氏が経営する神戸のお店『wien』の1周年パーティーが決定!!

時間:5月27日(金)
時間:22:00~last
場所:troop cafe(神戸)

にて!!
画像 060

オーナー高田氏曰く最初で最後のイベントや・・との事。
ちなみに僕は彼のそんな謙虚でありながらも大胆な。
それでいて優しくもありS級の肝っ玉。
何よりも大成するだろうと思われる芯のある意志。好きです。
僕は前日からワクワクして寝れないだろうけどもテンション揚げてまいります。
というより・・僕モデルとしてランウェイ歩きます!!
このぽっちゃり肉味噌体系の愛らしい僕が歩きます!!
笑いたい方来て下さい。 とりあえず一笑いは出来るでしょう。
あのjoji氏やj氏。kan氏。ぞの氏、jieda藤田氏などの顔ぶれも揃うみたいなので是非☆

『ELECTION』と題されたこちら。
復興に一役買いたい気持ちから始まった売上金を全額寄付のイベント。

画像 062

南港の三角公園にてまたまた目が話せないエレクトロのイベントがある。
なんと OPEN air free party。 たぶんそういう意味だろう。
日程:5月22日(日)
時間:9:00~17:00
場所:大阪南港三角公園

僕の中で最近注目どの高いmisoussによる全額寄付のチャリティーイベントです。
彼女はとりあえず考えることがすごい!!ほんで行動力。かっちょいいす。

画像 063

僕とKすけはFOODコーナーでの出店と言う形で参加いたします。
Kすけがその気になっておりますので、是非食べに来て下さいませ☆

お待たせいたしました。
いや。お待ちしておりました。
我らがカジカジが発売となりました☆
眠たい目こすりながら堪能いたしました。
今回もまたまた心底欲しい物いっぱいです。
『wild life tailor』と『rroomm』と『beams』と『second』が熱かったな。
後はUAの広告がかっちょよかったな☆なんてぶつくさ言いながら見てましたが、
アトム載ってます♪
皆様是非ご覧下さいませ。

画像 064

古着好きの方なら知ってて当然。いまや街行く人が気になってほしい人ランキング僕の中で
トップ10に入る兄貴。チャッピーのオーナーの松田龍海さんこと松田のおっさんです。
この兄貴のリラックス出来る場所としてアトムを選んで頂けました♪
めちゃくちゃ光栄です。心の底から感謝です。ありがとうございます。
というかあっこまでされてリラックス出来ていないとしたらそれは事件です。
とはいえ今までのカジカジからは考えられない問題の写真を使っていただいており、
カジカジ様の攻めの姿勢を評価すると共に、集客効果は一切無いだろう事をここに誓います。
いや・・むしろ。これによって来る奴の顔が見たい!!
見たいだけじゃなくてそいつを写真にとってblogにアップしたい。いやさせてくれ。

画像 065

ご紹介頂いている通り、全てをさらけ出せるBAR(場)。
それがアトムです。 以後お見知りおきを・・。











補足ですが・・
画像 061

『新婚』

初夜を迎えたことによってまた一段と距離を縮めた二人。
心なしか顔が艶やか。
一つだけ言おう。 お前ら昨日やったな!!
スポンサーサイト






2011⁄05⁄12 06:24 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
