はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 恋人掲示板


人が何か目的を持って歩いているとして、
目の前に先の見えない2本の分かれ道があります。
世の中の大多数が『右が正しい道だ。』って言った時、
左に進むことが出来る。そんな人がいる。
少数派を貫くことが大切なんじゃなくて、
大多数が言ってることが正しいんじゃ無いという事・・
多くの人が言うからなんとなく答えが見えた気がするだけ。
じゃぁ答えってどこにあるの?
そんなの誰もわかりません。 当然周りの誰も知りません。
自分の思う道。 それだけが答え。
その歩みの跡に道は出来ていく。 細いけど確実に一歩ずつ・・

そんな人・・います。
そんな店・・あります・・

画像 013

wien高田氏。
この人はおもろい。
僕はいつもドキドキさせられる。
ふわっとした中にキラリとナイフをちらつかせる。
一色大珠のよう。

明日5月27日 22:00~
神戸troop cafeにて。
雨が降るからどうしよう・・なんて関係ないから。
自分が晴れてると思えば晴れてます。
皆行くのかな・・なんて関係ないから。
俺は一人で行くから。それでいいやん。
一人やったら楽しめるかな・・なんてくだらない事を考えてるそこのあなた。
だったら右と左の靴を逆に履いてきて・・俺が突っ込むから。
Tシャツを大胆にもinしてきて・・間違いなく『入れすぎ!!』って指摘するから
なんやったらそのTシャツをボーダーにするならモアベター。
一人じゃないよ。このイベントは。
皆で楽しみましょう♪

アメリカから友人がご来店♪
画像 011
久々に大阪にやってきたと思ったら優しそうな友達と
べっぴんな彼女を連れて帰ってきたンコイ君♪
一番右にいるバネッサはコロンビア出身のノリノリギャル。
今日の夜はベッドで激しく燃えるんだ!!なんて大人びた事いいやがって。
体つきも以前とは比べもんにならないぐらいポチャッとしちまって・・時間って怖いな。
左のリズとしんごのカップルは店内でもベロチューしまくり。
あんまりするもんだから口で言っても分からないだろうから出禁にしちゃったよ。
そんな仲良しの皆は大阪BBQと大袈裟に呼ぶがただの串かつを食べての満喫旅行。
また来てくれよ♪ いや・・次は俺がいかなきゃな♪
Enjoy japone☆ Nice to meet you☆

画像 012
『マックス帝国!!まんぜい!!!マックス帝国!!まんぜい!!』

チガウカ・・。
『⇒!! ←!!』的な。

チガウカ・・。

単発でさわやかなサラリーマン。
目つきはするどく何か闇を持ってそうな男。
眉は綺麗に整えられ、眉の上に少しピッコロさんのようなこぶつきです。
鼻の穴はピーナッツ豆がちょうどinする程度。
前髪はリアス式海岸使用で、昆布並みのどす黒さ。
もちろん顔の形は今人気のホームベース型を採用しております。
この夏、木、金が休みの変動シフト制も導入しており、
アトムからの一押しになります。
フリーの女性陣。 彼はいかがでしょうか?






2011⁄05⁄26 13:50 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
