はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 幼なじみなんですよ。


昨日は昼から大阪野外音楽堂にライブへ・・
雨の中気持ち良い音に体も揺れる。。
久々に太陽の下でくたくたになりたかったのが本音やけども
好きな仲間との好きな音にどうしても興奮状態の心。
いい時間でした。
その後は恒例の風呂⇒飯へ。
風呂では僕の日本人離れしたイチモツに皆がたじろくのを横目に
体中に騙し絵の入った連中との会話に時間を預ける。
夜の飯もいい時間やった!! 
皆で飲む酒には特別なものを感じる・・
one-payがへたくそな言葉で熱く語るから充てられたわ。

昨日の差し入れ・・
画像 017
世田谷と言えば・・・?
もちろん『グルコサミン』です。
グルコサミンは世田谷育ちです。

画像 018
かえちゃんときいちゃんからは少し遅れたバレンタインを♪

画像 019
久々に顔を出してくれましたかえときいちゃん。
やっぱり久々に会ってもなんとも居心地の良い二人。
今日はおとなしめの一日でしたが今後の活躍と復活に期待。
お弁当箱のお持ち帰りありがとうございます。

女性たちをその二の腕にて見事に転がして見せたこちらの男性・・
画像 020
マックスマラ男・・そう。人は彼をこう呼ぶ。
この寄りの写真でこれから少しの間は攻めたいと思うのだが、いかがかしら?

昨日の夜は女性に囲まれるアトムでして、こんな美女のご来店も・・
画像 021
オグちゃんとてるちゃん。
これまた癒してくれる癒し系のお二人がご来店されました。
ロッソ大好きなオグちゃんはここに来て飽きが・・
ちょっと本気でお酒考えてみます♪
何がいいかな?  ・・次回に期待を。

さぁ・・久々に奇跡起きました・・

画像 022

彼を見たことある人が何人いたでしょうか?

僕はあります。
8年前ぐらいのカジカジで。
その時ピンっと来たんです。
彼・・同中・・いえ。 同小・・no。 同幼やなと。
それ以降ずっと会えばこの話をしよと思ってはや6年。
ついにこの時が来ました。
迷いに迷ってアトムに辿り着いて下さいました☆
こうへいくん。 まじでお待ちしておりました。
そして話せば繋がる同幼ならではのトーク。
スリフティしょうへいくんの悪魔としての頭角が現れ始めた頃のお話。
もちろん悪魔の所業も・・。
小山って奴をぼこぼこにして階段から突き落とした話も。
全てが懐かしい。 
こうへいくん。これからもよろしく。


スポンサーサイト






2011⁄05⁄29 17:27 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
