はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 怪獣達のいる所・・・ はアトム。


おとといの信じられない程の暇な一日を打ち破り、今日は10時間ぶりのお客様の来店。
心躍る。 
しかし。
今日のお客様は曲者。  一筋縄ではいかない彼らを要check it out!!
画像 728
左から、南船場の人気店。『BOUTIQUE HERMITAGE』のオーナーtouch氏。
抜群の着こなしと独特の雰囲気を醸し出すカリスマ。
その風貌と立ち振る舞いから、彼に憧れをよせる若者は多い。
そして、新町が誇るレザーショップ。『Mr.MOND』のオーナーいとう氏。
一貫したスタイルと思想。いつまでもアウトローな抜群の男。
酒に呑まれて女と遊べ。・・いや。これは僕の独り言なのですが。
どこまでもかっこいい一人。 酒の場にこの人あり。
ラストは、中崎町の名店。『ヌードバッファロー』の水口レロ氏。
独創的なスタイルとセレクトが魅力で、幅広い層にコアなファンを持つ。
その世界観に取り込まれたもの多し。要注意人物である。
3人揃えば大人の時間。
さすがにあの熱い時代をその双肩でかき分け、その双脚で駆け上がってきた方々。
彼らの意見交換はまさに聖戦。
言葉が出ない・・・。
終わりなき戦いに終止符は・・・打たれませんでした。

時同じくして、この3人。
画像 729
左からけんたろう。ウッディー。こうすけ。
アトムにご来店頂いた事のある方なら一度は見た事があるかもしれない常連さん。
そう。そうです。真ん中の彼があの巨根の巨人族の彼です。
今回は先日のテニスの約束を寝坊した償いの日。
無料ドリンクを飲み干す彼らの顔は、餓鬼畜生を思わす鬼の形相。
僕が次にテニスに誘われる事はあるのだろうか。。
いやお願いします。是非ともお誘いください。

画像 730
そして先日初めてご来店頂いた三浦さんとお連れのnikeさん。
ぶらりと立ち寄るその姿に、哀愁さえ漂わせるこちらの三浦さん。かっこいいです。
ただ本日、席の関係上、端っこに追いやってしまいまして申し訳ございません。
またのご来店お待ちしております。

ラストはこちらのセルフショットでお別れです。
画像 731


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄04⁄14 10:51 カテゴリー:お客様 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おいこらっ!マスターベーション。
今回はいじってくれへんかったんかいな!?
(2010/04/14 14:49) URL | touch[ 編集]


遅くまでバトルすいませんでした・・・・、ってか元カレとはいつも痴話喧嘩ばっかりです。
(2010/04/14 22:54) URL | itoutlaw[ 編集]


後ろにかかってる革ジャンかっくいいな!
ほぼ毎日、日記読ませてもらってます!
正直、おもしろいです!!
(2010/04/14 23:20) URL | mashio[ 編集]

Re: タイトルなし
いじいじしようとすると右手が『そろそろ危ないよ!!』っていうので今回はやめときました。 次は左手で。
(2010/04/15 14:45) URL | アトム[ 編集]

Re: タイトルなし
何をおっしゃる。
他では見れない大人のバトルに僕もまだまだ未熟な事を痛感しました。
ただ・・・いとうさんのお店に対する。そしてレザーに対する思い。
それは諦めやはき捨て出なく、行き着いた先に見えたものではないのかなと・・
僕は思います。  
応援しております。
(2010/04/15 14:47) URL | アトム[ 編集]

Re: タイトルなし
まそ。あとーんす。
革ジャンいいやろ。  全部売りもん。

ブログは毎日頭抱えながら・・・思いのたけをぶちまいてるわぁ。
(2010/04/15 14:48) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
