はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 目的地は錯乱側


こんな時間まで一緒に呑んでくれるいい連れがいる。
今日はぞのだ。
彼と呑むと僕もついつい酒を煽りすぎてしまう訳で。
当然のように横でぞのはでろでろな訳で。

・・・帰り道。
『俺は家桜川やから。千日前で曲がるで。』
と言いながら堺方面の僕と一緒に難波まで。
僕もついつい寂しがりやなもので・・
『千日前あっちやで。』と。

気付くと彼は花園エリアまで自転車で行く羽目に。
所々で・・
『あぁ~ここらへんか。』とか。

『このローソンね』やら。

分かりもせんくせに強がってたけども。
『じゃぁここやから右曲がるわ。』
って最後まで何の疑問ももたへんかったぞのに乾杯!!

そして未だに迷ってるだろう事に拍手♪

画像 066

ちょいと最初は昨日の一枚から。
伊勢丹を切り盛りしてくれてる人気ブランドのお二人。
『MIHARA YASUHIRO』のゆばくん。
彼は夜な夜なのアトムを盛り上げてくれる一人。
酒も呑む。浴びるように呑むが最後は寝る。
自由気ままな男である。
もう一方はFILの鈴木さん。
今回アトムには初登場。
嬉しい一人である。

さて今日はこんなセッションがあった。

画像 067

先日ズゴックの軍団を引き連れての大掛かりなアトム襲撃を見事に外してくれた男マックス。
僕が認める変態の中の変態であるたかしー。このセッション。
開始10分後には連絡先の交換を始めるこの二人・・いやむしろマックス。
近いうちに我らが57の要のone-payとの二人きりご飯を決行するとな。
こいつぁ事件ですぞ。 
彼のポテンシャルの高さにつくづく度肝を抜かれる僕である。

画像 065

この挿絵はあえてサブリミナル効果としていれておく。

さて皆様。今月始めに残念ながらもなくなってしまった南港でのイベント『ELECTION』

画像 068

その延期になっていたイベントが決定♪
7月3日 場所は変わらず南港の三角公園にて。
さぁ皆様予定のご調整をお願いいたします。

スポンサーサイト






2011⁄06⁄18 08:00 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。