はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ありときりぎりす。


昨日ものんびりですが、朝まで絶え間なく顔を出してくれる皆様になんとも癒されました。

サプライズ的にいくつかの頂き物を頂きました事。心より感謝しております。

画像 081

K氏のお気に入りのブーツ。
今宵は足元にフォーカスを当ててみる次第で。
ファッションに身を捧げた彼の歩みの一つ一つに力強さを感じる。
言葉の一つ一つに重みを感じる。
しっぽりともじっくり話し込んだ今日はいい一日になった。

画像 082

こちらはフランスのブランド『anne et valentines』の1本。
人を魅了するこの黒は漆黒の闇に燦燦と輝く黒。
闇の中の光と称されるほどの綺麗な黒。
主を変えて本日よりデヴュー。


さて昨日の12時ごろ・・
なかなかに心躍る皆様のご来店。

画像 083

『和(NICO)』ののり君に引き連れられてやってきたのはこの美女二人 and more。
りなちゃんにみほちゃん♪
ともに大阪高島屋の8Fのnicoの3号店『さんぽ』にて働く期待の新人であります。
大阪の中でも異色の土地であります三日市より遥遥出勤するつわもの。
三日市タイムと言われる沖縄タイムのようなもののせいなのか、
難波発の電車を10分後にしながらも悠々自適に呑み続けるつわもの。
ここは心斎橋だで!! 間に合ったのか・・歩いて帰ったのか・・気になるところである。
そして僕が次回さんぽに行った際には宜しくお願いいたします。







2011⁄06⁄24 15:22 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
