はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 祭りのあと・・


節電15%って意外と難しそうですよね。
実際にエアコンの温度2度上げるじゃないですか・・2%程度なんですって。
もし15%いこうと思うと

電気ポット。
つけっぱなしの電気。
換気扇。
さしっぱの電源。
etc・・

って・・こんなに徹底出来ません。
しかも出来なければ計画停電しかないですね・・って何を脅し文句みたいにゆうとんねん。
ん~・・これは考えものです。
ちょっと・・府に抗議してみましょう。


さて昨日来てくれたにぎやかな一座。

画像 085

しょうたくんやましのカップル。 &
あかりちゃんとりゅうくんのカップル。
もう賑やかで大盛り上がりで超HAPPYなんですけど♪
皆素直すぎていらんこと言いすぎて喧嘩ばっかり!!
お酒は楽しく呑もう☆
次は朝まで皆で大盛り上がりすること♪ OK?
では・・お待ちしております。

さてお次はどこぞの絵画から飛び出てきたような一枚・・

画像 087

派手ですね・・とりあえず。
街歩いてたら皆意味もなく振り向くでしょうね・・
で!!
そうはちさん見てもう一度振り返るでしょうね。
batabatanoアトムでごめんなさい。
次はあやちゃんの誕生日ですか♪
なんとか時間作って参上したいものです。
ほんま皆大好き♪
いつもありがとう☆

これもまた漫画の中から出てきたような一枚・・

画像 086

大人の不良か映画俳優の覆面のどちらかでしょう。
そう・・後者です。 
彼らはアマチュアの映画俳優。
まだ役者としては覚えることが多すぎて使い物にはならないけども、
これからの努力次第ではどちらにも転ぶ素材。
韓国俳優から黒マフィア。果てはAV男優までいる仲良し5人組。
とりあえず表の顔は伊勢丹という穴場にて販売員を務める。

・・最後は特別サービスです。

男性人はあれの準備をお願いします。















画像 088

さぁお手持ちのクラッカーを出してぇ・・
HAPPY birthday to tai。


p.s.

・昨日のばたばたしてるタイミングで気を使わせてしまった美女達。
ほんとにごめんなさい。
やぎちゃん。ようこちゃん。ゆいちゃん。ゆかちゃん。さきちゃん。
次回は僕の全力でぶつからせていただきます。
心からお待ちしております☆








2011⁄06⁄26 18:42 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
