はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オリジナル


いやはや・・雨なのに・・切れない人の流れ。
大変楽しませて頂きました♪

節電&クールビズの影響をまともに受けてる平日休みのマックスさんからのこの時間までのノンストップ。

おもろい顔ぶれが続きました。。

画像 117

・・・ではなく。。

画像 076

・・・でもなく。

NEC_0013.jpg

こんなピースな感じ。
先日に続いてのぽんちゃんお気に入りのこのポーズ。
意図するところは何なのか・・『この恋頑張るぞ♪』的な。
大人の本の『この薬で一ヶ月5人を抱きました。』的な。
そんな犬コロ見たいな顔した男に限っていちもつが異常にでかい事はよくある。
その毒牙にかかった美女がこちらの二人。
ご臨終です。 穴あき貫通万々歳につきまして・・

さて今宵のラスト・・

NEC_0015.jpg

彼が歩けば人が動く
彼が話せば街が揺れる
彼が呑めば町は活気に溢れる
彼が動けば大阪が動く

はいどぉもぉ♪我らが王様ことチャッピーのまっちゃんでぇーす!!
今日は手持ちこんなけしかないけどもぱぁーっとやっちゃいまぁーっす♪

ってな訳で左に見えるけんちゃんと松田氏との対談。
熱くなりましたね・・嘘が通らないから。 なかなかにシビア。
大人の本音っておもしろい。
これは近いうちに本気で語り合わなければ。
8月の上旬☆ いきまっせぇー!!

さて右にいるのはゆうまとやっちゃん。
本日初めて来てくれた二人。 2時頃に一度アトムを後にするも
その楽しさの余韻が忘れられずにカムバックをした男達。 やるじゃない。

そして本日写真にてセンターを飾るのは我がライバル。 ホーケー野郎だろうくらちゃん。
この男相変わらずやる。 本音で言おう。 この男マジでやる。
なんかしらんけどけっこうしゃべりもおもろい。
なんやかんやでちょっとだけ笑えるBLOGやってる程度のどこにでもおるあほのあんちゃんかな
ぐらいにしか考えてなかったけども・・こいつオリジナルやわ。
今までさんざんシュートの馬堀のような評価されるけども結果出てへんみたいな奴やら
カメレオンの椎名的な評価されるけどもタイマンで勝ったとこ見たことないみたいな奴はいっぱいおったけども
こいつはオリイジナルやわ。 俺イジイジするやわ。
しゃべった後に出来良いときはどや顔でこっち見てくるし、
出来悪いときは率先して自分から馬鹿でかい声で笑うっていう訳分からん癖も分かってるけども
周りを意識しながらも全体を包み込む間の使い方。
幾多の修羅場を潜り抜けてきただろう言葉の言い回しに、臆する事なくぼける勇気。
類稀なる言葉の引き出しの多さは電車の連結部分のように幾通りもの可能性に満ち溢れ。
それを誇示しながらも最大限に誇張させる生まれながらにして完成した笑えない顔。
あくまで憶測に過ぎないが、この男麻原ショーコー氏の血筋のものかもしれない・・。


スポンサーサイト






2011⁄07⁄07 06:54 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
