はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 1Q82


さてさて昨日のアトムも熱帯夜。
春の陽気な気温に導かれてか、夜な夜な彷徨うこの強者たち。
強き者は暴れろ吼えろ。弱き者は吐いて潰れろ。
勝ちたい奴だけ楽しめる。ここはそんな世界。

さてお待ちしておりました。
過去3度の来店もすべてタイミング悪くお会いできなかったこのお方。
画像 739
右におりますは、『LUNA BY NOANOA』のオーナータニー氏。 
・・・ちょっとマスターベーやん並みにいやらしい響きですが。
場所は堀江とアメ村の真ん中に位置する、感性を突き刺す名店。
古着への造旨が深く、その類稀なセンスがセレクトするお店はある種別世界への入り口。
創造と好奇心を掻き立てられるこのお店に皆様も足を運んで見てください。
そして左は57年回の爆弾野郎たくま。こいつに絡んだ奴は・・・火傷じゃすまないぜ。
昨日初来店の彼。 彼は聞く。
『ここのナッツは100円均一の奴ですか?』と。
彼は隣の席の初めて会う女性にフードについて聞く。
『どれが一番まずかった?』と。
彼は今日初めての女性に言う。
『その谷間に指入れて臭い嗅いでいい?グレープフルーツの臭いするやろ?』と
彼は言う。
『俺は場所にあわせて言葉を選ぶんだ』と。  ・・・ふんっ。笑止。 

そして次はまたまた登場。blogの反響no.1のこの二人。
画像 738
この二人が来て盛り上がらないathomeはない。
今日も朝までばばんばん。 ゆみとあいこは今日も呑む。
相変わらずの抜群の笑顔の下に今日はどんなカミングアウトを見せるのかゆみちゃん?
なすびみたいな髪型で出落ちを狙うすがっきーは今日は潰れず呑み切れるか?
ただ今日はここに。
このスパイスを注入。

画像 740
白T is №1.
57年回の心臓こといっぺい。彼である。
いつもの男らしさに、色気を漂わせての来店。何かある。
まぁ野暮な事は聞かずにタンデムナイト。
熱い奴ら。服馬鹿。同い年。 こいつらが揃ったらもちろん・・・

画像 741
これである。
抜群の雰囲気を醸し出すこいつら。
こんな光景。好き。
いっぺいのシャツの年代を一発で当てるゆみちゃん。
そのシャツのディティールのこだわりを嬉しそうに語るいっぺいちゃん。
その話を目を丸くして『へェ』と聞くすがっきー。
まるで少年。
だからやめられへんねん。服も酒もこんな連れとの集まりも。

そして4時頃に扉が・・・
画像 742
出た。
これまた危ない集まり。独特の雰囲気の4人。
ここ最近急激に親交を深めている『GARAGE』のオーナー夫妻。
そして左には『SHARK ATTACK』のオーナーだいすけさんとべきちゃん。
新たな繋がりを広げてくれたじゅんくん。ありがとう。
そろそろ俺らの出番やろ? 準備はいつでも出来てるで。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄04⁄19 13:43 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
