はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 waiting for your happy


さてついに始まりますね。誰よりも楽しみにしていたのは間違いなく僕らスタッフ一同でしょう☆
本日から2周年のパーティーになります。

誰か来てくれるのかな・・かなり不安ではございますが。
お時間ございましたら是非ともお顔を出してくださいます事を心から願います♪

゛HAPPEACE゛
2nd Anniversary Days

2011.7.21(木) ~ 24(日) 4DAYS!! +LUNCH(土曜日限定の復活です)

皆様に支えられ『BAR athome』は2周年を迎えます。
心からありがとうございます!!
これからも皆様の気持ちを忘れず愛情のこもったお酒と料理を作っていきたいと思います。
7月21日~24日の4日間。ささやかですが粗品をご用意しております
営業時間は木曜日は20:00~朝の5時。
金、土、日は19:00~はいてぶっつぶれて意識が飛ぶまで!!いや。むしろ死ぬまで!!

≪イベント情報≫
・なんと!!23日の土曜日はKすけシェフのランチが復活します♪
11:00~15:00までで一日限りの全力勝負ですので是非ともご期待下さいませ。

・日曜日はなんと!! アトムの壁の絵から名刺、フライヤーまでの全てに、最高に味のある絵を描いてくれる
カジカジ今月号での特集も記憶に新しい関西の奇才ペインター kurry 氏によるライブペイントを開催♪
時間はだいたい9時ぐらいから描き終わるまで開催♪

・2周年のプロモーションビデオの上映。下記をクリック下さいませ。
http://www.youtube.com/watch?v=mI7Nb66Zs3c
※尚、2周年のテーマ゛HAPPEACE゛とは HAPPY とPEACEの造語です。
皆様がいつまでも幸せでそしてピースであり続けられますように・・
アトムから願いを込めて。

それでは皆様、お友達などお誘い合わせの上、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。


中部谷(べーやん)、満田(ケイスケ)、吉岡(キング)







2011⁄07⁄21 19:15 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
