はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 HAPPY BIRTHDAY athome ・・・


久々にこの50inchのパソコンの前に向かっております。

皆様のおかげでアトムは2周年を無事に終えることが出来ました。
ご来店くださった多くの皆様、たくさんの力を貸してくれた周りの皆様、
頑張れと声を掛けてくれた友人、たくさんの人たちに支えられての2年間。
本当に心の底から感謝しております。ありがとうございます♪

本当に感謝感謝の周年期間でした。
ふとした瞬間に  『わぁ・・・皆たんのしそうやなぁ。。』とか思うと、
僕がしてる事と言うのが少しは皆様の中の元気の役に立ててるのかな・・って。
ほっこりする瞬間でした。

なにぶん狭い店ですので期間中はゆっくり出来なかったり、ご飯が食べれなかったり、
暑かったり、お酒も不十分だったり、入れずにおかえしさせてしまったり・・
至らぬ点も多々ありまして申し訳ございませんでした。

ただ、全体を通してのカオスな流れ・・最高に上がりました♪
本当にご来店くださった皆様。たくさんの笑顔をありがとうございました☆

さて・・それではそんなアトムを盛り上げてくださったお客様の一部始終をちらりと・・
ちなみに全員の写真を撮りたかったのですが、中にはばたばたのあまり撮り忘れたり、
酔っ払いの僕らスタッフだった為に撮り忘れたりでお写真を撮りたかったのに
撮れていない皆様ごめんなさい。
僕の心のメモリーには間違いなくインプットされそしてアウトプットされております。

アトムの2周年はここから始まります・・

画像 151

お茶目な彼です。 今可愛く見えた人・・ もと人は全体を見て下さい。ほら・・

画像 152

何か? 

何もないんですが彼はこの周年期間中に5日に渡り来店・・
回数にして7回という驚異的な顔面・・記録を残してくれたつわもの。
そんな彼にはアトムから何もなし。

画像 157

次は彼。アトムにくれば彼に会う。 そう彼の名はマックスマラ男。
世界にも数本しかないと言われるマラを持つ男。父の名はマつばラ。
彼も周年期間中全日を達成した一人。
うち一日はトイレを1時間にわたり占拠するという暴挙に出たトイレテロリストだが、
彼の名はマックス。トイレにゆかりのある男。 

さぁ・・それでは皆さんアトムの2周年はぁじまぁるよぉー!!

画像 153

始まりの合図はちんこの神様にお願いしました♪

画像 155

ここに持ってくる一枚は非常に難易度が高かったのでこちらのお二人にお任せしました。
『LIM hair』堀内さんと太一君。
僕の事を弟っていいまくるのはやめて下さいとマジトーンで怒られた記憶があるので
もう言いません。これからはおにいちゃんって呼びます。
そして堀内さん。あなたのおかげでLIMさんはたくさんアトムに来てくれます。
心の底からありがとうございます♪

画像 154

彼の名はたっちゃん。心優しい元ボクサー。あだ名は切れるナイフ。

画像 156

木曜日はこの方達で店内の雰囲気はカオスに。
プロレス団体のヒールの皆様を囲ってのファン感謝祭。
見ての通り歩くと道を譲ってしまいそうな面構えですが、中身は最高♪
いかした皆様です。

画像 158

お忙しい中やってきてくれました。
『junk cafe』長谷川さん。
『ライラク』けんちゃん。
夜中のふんわりした時間をあっためてくれた事はいうまでもありません。

画像 159

真夜中にはこんな美男美女達もご来店。
いつもありがとうまっちゃん♪
我らがカットバスの野球チームのエース。僕とマウンドを争った若き勇者だ。

さてさて日が変わる事金曜日・・

画像 160

ななちゃんのご来店。
靴下屋から眼鏡屋を経て、今ではウィッグの担当までと幅広い彼女。
意外にも僕のお気に入りのウィッグは彼女の会社のものだったという落ち。

画像 161

この3人のうち二人紹介しよう。
左の二人だ。
住之江が生んだお洒落な不良、やっちんとなり。
相変わらず雰囲気あります。
何故あと一人を紹介しないかと言うと・・おいおい分かります。

画像 162

すみちゃん・・全然しゃべれなくてごめんなさい。
むしろしんどうさんもほとんどしゃべれなくてごめんなさい。
ご馳走様でした。

画像 163

こんな可愛いケーキもらっちゃいました♪

画像 169

こんな可愛い子とその友達からもらっちゃいました・・っつって。
きいとかえだっつって。
しもこも気持ちを届けてくれてありがとう♪

画像 164

うわぁ♪嬉しいィ♪
アトムにケーキィ・・ではなくケーキを持つのは僕の手。
アトムの周年に溶け込んでのアトムの元アイドルなおちゃんの誕生日サプライズ♪
なおちゃん誕生日おめでとう☆良い一年にしてね☆

画像 165

旅人のよっちゃんとさっちゃん。
アトム後にバトミントンしてたという事実には驚きましたぞ。

画像 166

男前来ましたねぇ。
『second』わーくん。ますます色が濃くなってきている兄貴touch氏。
仏よりも仏のまどか氏。 

画像 167

アトムの個人記録のレコードを本日塗り替えてくれたしげ。
彼は2年目の金曜日を支えてくれた一人。ほんまに感謝♪
えみこちゃん今度ランチ誘うから相手してね☆

画像 168

美女と野獣と野人。
そう!!! この野人・・この日ご来店の全ての人の記憶の片隅にいるはず。
だって7時間ぐらいいたんだもん!!
帰るっていって店でて1時間したらふらっと戻ってきてまたいたんだもん!

画像 170

死を背負う髑髏の男くらちゃん。僕のblogのライバル。彼は認める。
しゃべりがおもろい。そして意外と甲斐性もある。女好き。ひげ野郎。せなげ。馬。
もうすぐ『呑み助 あん』というちょっぴり卑猥なお店をopenするあんくん。
8月4日が楽しみである。 あんあんいいにいこ♪

画像 171

さぁこんな透明感ある女性もアトムにいますよぉー!!
おぐちゃんおくP。ほんまにいつもありがとう☆

画像 172

『five stars bar』からのご紹介。わぁお!! 

画像 173

真夜中のアトムはかわいこちゃんがいっぱいでした。
ハムちゃんおかえり☆ 

画像 174

僕とKすけが密かに憧れているこんな兄貴達も・・
『GONZO』ゆうせいさんに田口さんにスタッフ様☆
お疲れのところありがとうさんです♪
ゆうせいさんとの出会いに乾杯っ!!

さてこの日はぼちぼちと終焉を向かえここからKスケはランチの仕込へ・・
そして始まった土曜日のランチ。

画像 175

楽しみにしてたよ☆
って言葉が嬉しかったふみくんカップル♪

画像 176

Jカップル♪

画像 177

3P♪

そしてこのランチもついついぶらりしてしまった男・・ひさや。
休憩やねんって言ってたけどもたぶん彼の中では仕事を休憩といってるのだと思う。
ちなみにこの夜彼の会社の社長が来て一言。
『今日ひさや1時に出勤してきたからな!!』とのこと。

まったく休憩やあらへんやん!!仕事行ってへんやん!!
と突っ込みをいれたのも束の間・・
『まぁ俺は3時やけどな』ってさ。
この弟にこの兄あり。
御見それしました。

さてそれでは土曜日の夜にいきましょう♪

画像 178

『team ジョニーエンジェルコレクション』皆様揃っては久々でしたがありがとうございました♪

画像 179

僕の可愛い大学時代の後輩たち。
左は近く堀江のオブジェで働く前ちゃん。皆さん宜しくお願いします☆僕変わり者です。
真ん中はぐらぐらのメガネを掛けてるくせに
『最近営業成績あんまりやなぁ』とどう考えてもそれが原因やろと突っ込みたくなる秋田という者です。

画像 180

出ました。いやお待ちしておりました♪
前回の嵐に巻き込まれて以来のご来店♪
やぎちゃんようこちゃん☆goodthanks♪

画像 181

逃げるように帰って行った松尾ちゃんはさておき
残されたかわいこちゃん二人で撮影♪
りえちゃん久々。またゆっくりお待ちしております☆
やましもかなこも待ってるよ♪

画像 182

韓国のアイドルユニットまで来てくれました♪
一番右はマネージャーのかおちゃん。

画像 183

こちらもかわいい大学時代の後輩。
ぼくのいたずらに文句一つ言う事なく、逆らったらしばくというしつけのもと
成長してくれた大切な後輩。 いい奴らだ。
次はこうすけの企画の『生ビール58杯無料day』に参加してくれ!!

画像 184

真夜中にでろでろで登場してくれた『GARAGE』のじゅんと『GOODHOPE』のまさwith フレンド。

画像 185

そしてこの日はアトムを一番に乱してくれたのはこの悪餓鬼3人組。
気付けばカウンターの中に入りスタッフとしてお酒までご馳走になる始末。
どないなってますねん!!

さて・・それでは最終日の日曜日にまいりましょう。

画像 186

かわいいでしょ?

画像 187

アトムの秘蔵っ子♪ 若手のエース☆3年目もよろしく。

画像 188

みそちゃんにこもたん。
twitterがいけてるこの二人♪ おもしろいので必見の価値あり☆

画像 189

こう並べると何故かいとうさんが一番年下に見えてしまうのはほんのり酔ってるせいか・・
61年会のパワフルな3人。

画像 190

『pigsty』のうっちーにすがっきー。
ばたばたで全然しゃべられへんかったけどもありがとー!!

画像 191

つい先日からのアトムデビューを見事果たしさっそくお祝いに来てくれたおりえとあさみ♪
3年目は君達にかかってるぞよ☆

画像 192

『LIM』の皆様。のぶくんまた今年もよろしくです。

画像 193

つーじーさん部隊 + まま。

画像 194

これまた酔っ払いで来てくれたとしくんとようすけくん。

画像 195

がんがん勢いがあった61年会。
何故か写ってないのはひろき・・すまん。

画像 196

店内奥にてどんどんと集まってくる57年会の仲間達+ 彼女達。
皆ひとみちゃんの勢いにびびったろ。

画像 197

60年会のいもととぜんに来たら61の誰もいなかったかわいそうなにぐ。

画像 198

これまたteam『LIM hair』かえちゃんにいずみんにおねぎ。
左にいるのは酒が入ったときだけこの表情が現れる男。
昼はUR夜はPRなすけべ男子。ぜん。 今年もよろしくね☆

画像 199

アトムの2周年の目玉イベントの一つ。
福島の『a poco』の皆 with 『nemiya』のしんこ姉さん。
ほんまにありがとうございます♪
おかげで酔っ払いました☆
3年目もたくさん支えて下さい♪

そして最初と最後を飾ってくれたcabanaの二人♪ほんまにありがとう♪

画像 200

これは日曜日のメインイベントでもあるカーリー氏によるライブイベントのもの。
実際に醸し出している雰囲気は抜群にやばいので是非実際に見て下さい。

画像 202

WHOさんが作ってくれた大切なポスター。

画像 204

僕が書かれたTシャツは『wien』たかだくんから。

画像 205

たくさんいただきまして心の底からありがとう♪

画像 206

綺麗なお花をありがとう♪かなちゃん♪

画像 207

たくさんのシャンパンをありがとう♪

画像 203

カーリー氏のデザインの通り・・
僕は皆様のご来店を心からお待ちしております♪
3年目も一緒に笑いましょう♪呑みましょう♪
これからも宜しくお願いいたします☆

スタッフ一同全力で頑張ってまいります。
なっ・・Kすけ。

画像 201



スポンサーサイト






2011⁄07⁄25 19:35 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


おめでとうござぃました‼
二周年楽しませて頂きました、
また混んでない時、ありえへんと思いますが、ゆうて下さったら行きます‼
声かけて下さい\(//∇//)\
(2011/07/25 22:25) URL | けんちゃなよ[ 編集]

Re: おめでとうござぃました‼
こちらこそありがとう!!
そしてたくさんご馳走様でした♪

心の底から感謝してます。君が本当にけんちゃなよならね・・

♪タララ~ラ~ラララーラーララ~ラララララーラララーラーララ~♪
(2011/07/27 14:08) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
