はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 oda。


宵の晩餐というものでしょうか・・

2周年の宴のあと。 少しまったりとした風が吹く中でのゆるりと流れる時間。

最高なんです。昨日は空気に酔いました。 人に酔いました。

気付いたら揺れてました・・。好きなんです。まったり。

おめでとうを運んでくれる嬉しいお客様もちらほらり。

僕の癒しに拍車をかけてくれます。 ありがとう。

さて昨日初めにアトムの扉を叩いてくれたのはこちら・・

画像 208

いい顔してますね♪
もっちにこーたにちょいとぽっちゃりを気にするかわいこちゃん♪
こーたは周年の始まりの鐘を鳴らしてくれた心優しい男の一人。
今日もふっらふらの状態でお店に来るも呑み続ける酒飲みの一人。
もっちとのコンビも板についてきたようなので、
これからの二人がどんどんといい男に成長していくのを追っていきたいと思う。

さてお次は時計も山登りを追えて少し方の力を抜いたぐらいの時間頃・・

画像 209

『意外でしょ?』
『めちゃくちゃレアでしょ?』
『想像してなかったっしょ?』

ってめっちゃゆうから俺もテンション上がって持て『うん。うん。』ゆうてたけども
自分ら『職場一緒やんっ!!!』
とはいえ始めてみる二人組みではありましたが・・・。
しょうくん久しぶり♪ いつでも帰り道ぶらりして下さい。
ゆうじくんも相変わらずいい奴で。 ほっこりさせてもらいましたよ。
それにしても個性的やらアウトローやらの言葉って好きやけど・・
街中でこんな人らにあったら僕は道の隅っこ歩いて木のふりするやろうな。

さて・・昨日のアトムにはこんだけの異色の面子がお祝いに来てくれてました☆
waiwai集まってくうちに気付けばこにゃにゃちわ♪

画像 210

なんか誰が酔ってないのか分からないでしょ?
ってか見れば見るほど店の奥の最後の晩餐みたいに見えてきたよ。
現代版の卑猥な晩餐とても言いましょうか。
さすがキリスト・・右手は乳首。左手も乳首。
酒池肉林を当然の日夜のご馳走かのように食す様には感服の一言。
風呂に入らずの三日目・・さぁどこまで耐えれるか!!!
初登場のだいちゃんにひろし。

お祝いムードを一気に高めてくれた男の中の男oda氏。
火曜日はこの男oda。
3時以降は水しか飲んでないぜoda。
目は一点を見つめるぜoda。
でもその先には特に何もないぜoda。
昨日も今日も明日もみんなみんなodaー♪






2011⁄07⁄27 15:05 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
