はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 かかってこいやぁ。


やはり金曜日の夜はこうでなくっちゃ♪

そんな一日だった訳です。

しかし最近お酒を呑んでふらふらと自転車で家路に着くわけなんですが、

いちを堺まで帰るので30分超はかかる訳です。

それがなかなかにきつい!!

一昨日は帰り道にあった魅力的な住吉大社の野球場の横のベンチで3時間の休憩。

昨日はあやうくハンドルを握りミスっての転倒間近。アトムの入り口付近で。

でもね・・それでも体は『酒が欲しいっっ!!!』って叫んでるんですよ。

皆さん!!自分の体に聞いて見て☆ ほらっ。聞こえるよ!!

『酒が欲しい!! 楽しい空間に放り込めって♪』 そんな季節。

あります。 アトムにそんな時間。 皆で盛り上がりましょ。

ちなみに話は変わりますが僕が最近はまっているアイドル『鎮西寿々歌』抜群です。

さて・・昨日は朝まで途切れないお客様の波・・さあてさてどなたが・・

画像 218

噂を・・改めて考えるとなんの噂かは分かりませんが、聞きつけて三宮からやってきてくれた二人。
あやちゃんにともちゃん。 しゃべり始めて約1分で敬語が取れてしまうほど
ナチュラルにお話できるいい二人でした♪
僕の話には40%程度しか興味のないともちゃんはまちまちな返答がほとんどですが、
また遊びに来てくれることを心待ちにしております☆

画像 219

にしても・・めちゃくちゃ華やかでしょ。。
ここまでの美女のグループってそうないんじゃないかな・・って誰かが言ってた。
でもまぁこのみんなのいいとこはそんな見た目じゃなくて中身♪
めっちゃくちゃいい奴ばっか。 お酒も良く呑む♪
ロールキャベツみたい。 

画像 220

こういう一枚いいですね☆
『お酒楽しんでます♪人生酔っ払ってます♪』ってな感じがぐいっと伝わってくる感じで。
ほんまにお祝いの言葉たくさん頂きましてありがとうございました♪

さて昨日も少しお伝えしましたが、
本日はKすけのご飯はなしです!!

僕一人で全力での酒飲み営業となりますので久々土曜日のBARスタイル♪
お楽しみ下さいませ・・。




スポンサーサイト






2011⁄07⁄30 18:16 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。