はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 宿敵ナッツ。


アトムにはマスコットバットを股間に隠し持ったマスコット的スタッフのうっでぃーがいます。
一昨日、昨日とアトムをお任せしていたのですが、本日出勤して冷凍庫を開けたところ。
ストックしている4つの新品の枝豆の袋が全てすこーしずつだけ使って空いていました。
目的は分かりません。 理由も分かりせん。それがうっでぃーです。

さて本日。
画像 743
やっとこさかわいく撮れたこちらのかわいこちゃん。アトム基準である。
『しっぽり呑みに来ました。』なんてかわいい事を言いながら・・
『最近のblog笑えてないです。』と二度見してしまう程の爆弾投下。
へこむ僕を尻目に淡々と大好きなカシオレを呑む彼女。
ただ今フリー。その理由は・・・僕からは言えない。

その頃奥の席では・・
画像 744
有名人につき顔ばれアウトの指示の元。僕のBLOG初の目線入り。
・・・の意味があるはずもないほどのインパクトの両氏。Y氏とN氏。
もはや答えが分かってるシルエットクイズ並のぼかしですが、ご了承ください。
本日は当店のフードMENUの大半をお召し上がり頂きました。
ナッツ⇒あらかると⇒フライドポテト⇒生ハムチーズ⇒ちゃーはん⇒パスタ。
『うまいうまい』と笑顔がこぼれる二人。
少し落ち着いて一言。
『べーやん。このナッツめちゃめちゃうまいな。おかわり。』・・・って何でやねん!!
うちのナッツは確かにうまい。うまいよ?
ただ・・ナッツじゃないとこ褒めてあげて!!手作りを褒めてあげて!!
と、僕は思いますけど何か?

そして日付も変わった頃にこの方・・
画像 745
NITTA氏だ。
来店するなり『雨宿りでもいいですか?』と軽快なNITTA氏。
はははっと笑い飛ばした後に『で、どうしましょう?』と僕。
『じゃぁしゃあなしでハイボール。』・・・シャラップ!!
当店大人気の焦がし枝豆をご注文のNITTA氏。
食べて一言。『それなりにおいしい。』・・・ふぁっク。
そんな彼は本日ライブ帰り。
抜群のjazzに酔いしれた彼は呑みながらもその気分が抜けない感じのこの一枚。
SO cool !!


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/
スポンサーサイト






2010⁄04⁄20 03:41 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちゃうちゃう、枝豆は半端なんが冷凍庫の奥にたくさん眠ってたんや!!俺は無実だ(>_<)
(2010/04/20 10:47) URL | うっでぃ[ 編集]


昨晩はごちそうさま&早速のご来店感謝です!しかしホンマに「線」だけの目線やね…。また"幸せのハードルが低い二人"で伺わせていただきます。
(2010/04/20 23:05) URL | ニシノ[ 編集]

Re: タイトルなし
うでぃー。
この世の中火のないところに煙は立たないのです。
立つのはあなたのマスコットバットだけです。
(2010/04/21 15:26) URL | アトム[ 編集]

Re: タイトルなし
にしの二等兵様
ご来店ありがとうございました。&リンクの件もありがとうございます。
また伺わせて頂きます。
(2010/04/21 15:28) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。