はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 心技一体


もろちんもちろんご存知とは思いますが今月大変ですね。

激あつ漫画の怒涛の新作ラッシュ。 興奮覚めやらない毎日とはこの事で。

金玉が痛い事を良いことに電車での往復にて堪能させていただいております。

さて昨日はパソンコントラブルにて写真がアップ出来ませんでしたので最初にそちらを少し・・

画像 231

ぶらりと御来店いただきましたこれからのアトムに期待の新人さん。
なんかやたらとまめな性格だったような気もしますが根が真面目なのでしょうか。
お気に召しましたようでしたら是非いつでも御来店お待ちしております。

画像 232

梯兄弟。
アトムには家族での御来店というのが時にちらほらと見られますが、
男性兄弟での御来店は意外と久々な気がします。
こういうのはほんまにうらやましいす。
またいつでもお待ちしております。



さて・・日付も変わり昨日は朝から楽しみにしていた僕にとってのチルアウト。
場所は淀川。天気は良好。集まる仲間は文句なしの最高なマイフレンド。
外にでるとやけに活動的なひさやを中心にうまい肉でBBQ。
酒はぬるくたって雰囲気でオールOK。 音は草木と車の騒音とあいまってグッサン。

NEC_0054.jpg

テントにジャンベにラグにたばこに氷に人に・・

しかもなんとこの日は大阪に来坂していたひさやの友人の
『アフロ&ファンクソウルブラザーズ』の生音ライブ・・こんなんあり?
って感じの雰囲気に奏でる音は最高。 僕らの気分も最高潮。
これはほんまにたまらない夏のタカラモノです。

NEC_0056.jpg

何もとらわれる事のない雰囲気の中での彼らの自由な音楽はいい。いい。

そして心地よく音楽に身を任せる彼。

NEC_0053.jpg

相当気持ちよかったのだと思う。
スポンサーサイト






2011⁄08⁄08 18:50 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。