はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 you lost 携帯。 


あじィっ!!!

昼間から三宝ラーメンっていう地元のラーメン屋に行って来たのですが、

『なかなかにうまいっ!!』

しかしまぁ言いたい事はそこではなく、

新店のお店なのに窓ガラスにでっかいヒビがあるんですよ。

外から見えるところ。間違いなく誰かにいたずらされた感じ・・

世の中にはなんでそんな糞みたいな事するやからがいるんでしょうな。

僕のバイクをレイプした奴・・

アトムの看板を悪戯した糞野郎・・

ほんまに思い出しても虫唾が走る。 『死んで詫びろ。』

このクラピカの名言を贈りたい。。。


さてそんな僕のハラワタ煮えくり返りそうな話はさておき・・

画像 237

『きたぁーーーーーー!!!!南祭♪』

昨日実行委員会が届けてくれました。こちら。
皆様ばっちりチェックしてますか?
盛り上がってますか? 盛り上がれるかは自分次第やと思う。
大阪って誰の街? 自分の街でしょ?
盛り上げましょう自分から。

さて・・こんな美女も来てくれました♪

画像 238

美しいですねぇ。
そして何より自由♪
人妻と言う悪魔の囁きを持つも『私は自由!!』と主張する女に悪人はいない!!
いるのは悪女だけ。
またの御来店お待ちしております。

出ました!!
東心斎橋のくず野郎。
無銭飲食常習犯の彼は指名手配としての人生を楽しむ同い年。

画像 239

もちろん左のチビクロサンボがその彼である。
右の彼は丹波笹山から呑みに来てくれるナイスな友人。
今宵も泥酔になるまで呑むは・・
横のお客さんに迷惑掛けてかえらすわ・・
新規のお客様に『僕のグレゴリーの鞄しらへん?』ってききまくるわ・・
のめんどくささ極まりない一夜でしたが携帯をなくしたのは滑稽。
絶対に見つからんかったらええねん!!!!!

ご新規の皆様・・

画像 240

左からナチュラル派ビューティのみなみちゃん。
岡山から『アトムに来たくて・・』って本日をナビしてくれたコミー。
右はお酒大好きな雰囲気漂うやっちゃん。

ほんまに嬉しかったす。
またの御来店お待ちしております。
一人でもぶらりして下さいね。。
スポンサーサイト






2011⁄08⁄10 15:34 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



『死で償え』じゃなかったですかね?

毎日たのしく拝見しています。
これからもがんばってください。

(2011/08/10 22:11) URL | ウボォーギン[ 編集]

Re: タイトルなし
たぶんそうだと思います。

しまった・・

笑えない冗談ですね。
(2011/08/13 06:48) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
