はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あきばからいらっしゃい


昨日も朝までドンちゃん騒ぎのアトム♪
いやぁ楽しかった☆
そんな中でアトムにきてくれた皆さんを少しご覧に入れましょう・・

画像 260

えっちゃん。
見たまんま美容師業界の中でも注目の若手。
中身もいい♪ そんなえっちゃん・・色々探してます。
オファーあるかた僕までこっそりお伝え下さいませ。

ぶらりと噂を聞きつけて駆けつけてくれた6人組様。

画像 257

BARデッヴューとはいうてましたが選ぶお酒のチョイスはグッチョイス。
振ります混ぜますで本日僕の右手は筋肉痛っす。

今日の写真全体的にすごいっしょ?

画像 258

僕もやられた感のあるメガネをかけこなす彼の夢はロボコップ。
名古屋からの友人を連れての御来店に感謝。

悪くない。
ほんまに目の保養に悪くない。
朝方に僕の宵を覚ましてくれたお二人さま・・

画像 259

右の子はサングラスで顔を隠す必要・・あるんです。
表立ってはいえませんが。 僕もあくまでたぶん!!!たぶん!! ・・ですよ・・
(・・大島優子やと思う。)






2011⁄08⁄16 22:43 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
