はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 猫カブル


happy birthday !!こーた!!

画像 263

今日はコータの誕生日♪
って事でサプライズを用意してくれとえりちゃんに相談を受けたのでケーキを買いに行く僕。
ケーキ屋のおかみがさささっと雑に『コータ』と書いた事にちゃんと書いてと言えない
フラストレーションを持ってお店へ。
来店するなりえりちゃんに『お店が混んでからお祝いしたいんです』と挑発を受けた僕。
それならそれに応えてやると粘る事2時間。 
動きがあったといえば僕が蚊に刺された事ぐらい。
結局変わりない店内のまま3人でお祝い。
見事に赤っ恥をかかされた僕。 sayonarapuraido。

画像 264

そんな僕のがたがたな精神状態はさておき楽しむ二人。
卑しく歯を出すえりちゃんを横目にざまぁみろとにやにやした僕。
まぁほんまにおめでとうコータ♪

アトムの店内にまさかのこの若手の同世代が揃う奇跡。

画像 265

僕が珍しく男なのに『ほえぇ』って思ってしまった男前しゅんたろう君と初登場せいらちゃん。
わざわざ遠く神戸から呑みに来てくれた二人。
ほんまにありがとうございます♪
とりあえず昨日の写真を使ってあれやこれやさせてもらいます。

いつもそうなんですが・・ぶらりと弟が来てくれました。

画像 266

何故か・・きのせいか・・昨日はやけに東京弁に盛りがついていたような弟。
真面目に仕事を頑張る彼だが遊びも本気なところが彼のいいところ。
『山間部』だったかな? 趣味もかなり精が出てていい感じ。怪我のないように。
一緒に来てくれたさわくん。 
途中からの二人のかなりシリアスなトーク。しゃべり場で是非とも対戦してみたいね。

昨日は何の話に火がついたのかわかりませんが・・・
朝にかけてどんどんと賑わってきたアトムには女性客がずらり。
時間忘れて盛り上がる店内で唯一頑張ってくれたひかる。

画像 267

僕は彼のファッションがめちゃ好き。
まじでお洒落です。
そして僕が欲しいものをいつも古着屋で先回りする彼。
この日履いていたパンツはつい先日僕がレインで買い逃したもの・・素晴らしい。
スポンサーサイト






2011⁄08⁄19 16:32 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
