はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 童貞糞野郎ども立ち上がれ。


お盆の影響からなのか少しいつもとは違う新しい顔ぶれがアトムを席巻。

画像 271

くわださんにのんちゃんとこちらは岡山からの御来店。
『友人から聞いてたんです♪』と言ってくださるくわださんは見かけ以上にシャイでして
僕の目は一度も見てくれないもののカメラは見てくれるありがたさ。素晴らしい。
横にいるのんちゃんは僕の経験を思い返しても考えられないほどの透明感のある女性。
そこにいてるようでいてないような程の美人。 これも考えられへん。

さてこちらも夜中にちょこちょこ顔を出してくれる美人のお嬢様2人。

画像 270

まこちゃんにあっちゃん。
なんかロックのポーズと言われたのですが僕にはいまいち理解しがたいこの格好・・
着地点が難しいぜ。お嬢ちゃん。

さて土曜日のアトムが奇跡的にぽっかり穴があいたところへこの猛者たちが・・

画像 272

『平成2年かいっ!!』と名づけられたこちらの皆は驚く事なかれの平成2年生まれ。
もちろん童貞糞野郎も多数存在する見かけ以上にpureなこいつらはこれからの時代を支える若手。
僕もほんまに態度悪かったり言葉遣いがちょっとでも出来へんかったりしたらがっちんいったろ思ってましたが、
意外や意外。 出来すぎる。 というかすごくクリーン。童貞だからか。
それともまだまだ皮を被っているのか・・ってそれは俺やろ!! 生意気ゆうな!!
皆様。頑張って服を愛して下さい。 そして女遊びをしろ若者!!
女の子達は意外とやってるぞ!!!!!

この二人癖あるでしょ・・

画像 273

そして左のそうちゃん。めちゃくちゃ男前でしょ。
まぁまだまだ男前な一面しか見せてくれてないから中身はしらんけどなぁ!!
でもまっちゃんはやっとこさ味でてきたね♪素晴らしい☆

かわいこちゃんきましたっ!!・・

画像 274

りさちゃんにたくぼ。
たくぼって名前がイントネーション的にはうんことほとんどかわらないのが特徴のたくぼ。
性格も見た目もチャーミングなのが売りのりさちゃんとのこの二人は『太陽の塔』のお二人。
ほんまいお店の中の雰囲気がぽかぽかするから好き。またお待ちしております♪
スポンサーサイト






2011⁄08⁄22 17:54 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。