はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 使徒降臨 ~壊れ行く自我~


昨日の全てといっても過言ではないこの一枚。
画像 763
おそらく彼を取り巻く環境に劇的な変化を及ぼすであろう一枚。

主演:57年会 meets 田上兄弟 
脚本:nita

この物語はノンフィクションです。
お目をつぶる事なく、ご堪能下さい。

第一話 『時は遡り in miraco』
画像 751
夕方5時。
友人である57年会の参謀なりくんのブランド『miraco』のエキシビジョンへ。
酒を入れながらのんびり見れるこの贅沢。
今回のmiraco。聞くことなかれ。めちゃくちゃかわいいです。
何を買うか迷いに迷って少しだけ。 めちゃ楽しみ。
そして約束もしてないのに気付けばこれだけ集まる57年回。いいね。

第二話 『57 meets 田上兄弟』
画像 752
集まる集まるこの濃いメンツ。
気付けば今夜は焼酎ナイツ。
ひかるの参加に付け加えて、和歌山が生んだ極悪兄弟 ひさや&たくや。
このメンツが揃えば今宵は『笑いと笑顔のラフ&ピース』

第三話 『巡り合う仲間達』
画像 753
こちらはやんもからご紹介預かりました。
大阪育ち魅力満開花びら満開のちょめちゃん。
お名前興奮ご馳走様です。

画像 755
続きましてもやんもからのご紹介預かりました。
名前が生み出す卑猥の連鎖。やんげぽんげのやんげ。

画像 761
そしてちえちゃん。ご来店早々、使徒H.R.KISSからの
『俺がく○に一番うまいで!!』や
『I am the good at the skull job. 』や
『OP触らせてや』という、
一歩間違えればアトム営業停止の片鱗さえもチラつかせるタブーワード連発。
今彼を支えるもの。
それはストイックという名の『抜けない刀』だ。

第四話 『nitta氏』
画像 756
『雨が降ってるから』という言葉とともに顔を出してくれたnitta氏。
2枚目の写真は氏の一枚。抜群。

第五話 『崩壊へのプロローグ・・・』
画像 759
何かを必死に伝えようとするこの一枚。
この手振りに少しにやけたこの表情。
落ちのない話が売りの彼にこの状況は何を期待するのか??

画像 758
『あかん!!この話落ちない。』と
得意の防御シールドを張る彼。
その結果・・・

画像 763
『へ~ ん~ 態』
およそ全ての策を使い果たした彼はついにこの道に手を出す。
もうこちらの世界には戻れない。
It is ..my life.. regret of a piece.

第六話 『崩壊の連鎖』
画像 760
しょうりんを取り囲む自縛霊。
この頃には何を言っても笑っている3人。

画像 762
飛び出す社長。

画像 764
反省だけなら猿にも出来るがしょうりんには出来ないの図。
この男侮るべからず。

最終話 『絆』
画像 765
ふざけどもふざけども
べしゃれどもべしゃれども
酔えども酔えども
ラフ&ピースの言葉の元に
尽きない話が渇きを潤す。
自由でアウトローな男達。
アトムにあり。

BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄04⁄22 19:20 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
