はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ちんこにピオリム



~お知らせ~

すでに少しずつは伝えていっておりますが今月の21日(水曜日)から、
Kすけが毎週水曜日のアトムで皆様をお待ちしております。
はい。一人でアトムをお任せするという事です。
水曜日がKすけの色に染まりますように♪

という事で本日火曜日から木曜日はKすけのまとめの強化合宿です。
毎日Kすけと僕がいます♪
彼・・・燃えてます。
いつもどSな彼にいじめられてらっしゃる方・・仕返しのチャンスは今です。
是非とも彼を盛り上げに来てやって下さいませ。
宜しくお願いいたします。


さて昨日のアトムにはなかなか閃光が走るような美女が現れましたよ・・

画像 323

あしろちゃんとこば。
右のあしろちゃんは東京からのサプライズだからなかなか会えないんだって・・ショック。
でも大阪に来た際には来てくれるみたいだから楽しみに待ちましょう♪
こばちゃん最近ありがとう☆
しんたろうにもまってるとお伝え下さいませ。

さて夜中にこのイケメンタチなとくちゃん。

画像 324

バイトーク・・盛り上がりましたねぇ♪
この時のアトムはなんかいつもと違う臭いがプンプンしとりましたが、
どことなく悲しい気持ちが込み上げてきてしまったのはたくまが原因でしょうか。
まぁ・・少しの間感傷に浸ります。


という事で皆様Kすけとお待ちしております。







2011⁄09⁄06 18:20 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
