はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 レギュラー落ち。


昨日の夜はこれでもかってぐらいにカジカジを読み尽くしてやりましたよ。
CZCZ TIMES も完全網羅。 出来る限りの投稿はし尽くしました。
実にczczに食いついた時間は約4時間・・

どこにそんな時間があるのかって?

・・2度は言わないからその耳くそだらけの穴かっぽじって良く聞いてくれよboya達!!
12時以降にアトム一瞬たりとも微動だにしておりません・・。
これは紛れもない事実・・
そしてマックスの甘い誘惑にそそのかされ動けない始末。
結局朝まで一人ぼっち・・
何度かべぎわと入り口と鏡を見たことか・・
僕ね。 恐がりなんです。 しかも+αでうさぎさんなんです。
皆様の暖かい愛情で包み込んでやって下さいね。

とは言いましても・・昨日はそんな僕を救い出してくれる楽しいイベントが。

『早朝野球』

天敵カットバスのキャプテン VS 我がチームカットバスの知能 Kすけ

画像 338

まさに本日の決戦の戦いの火蓋が切って落とされたわけである・・

画像 339

カットバスエース まっちゃんの渾身の投球。
僕の写真はぶれます。

そんな中一風変わった人を発見・・『あ・・っマックスだ!!』
きちんとしたトレーニングウェアにて登場した彼は本日が訳あって最初で最後の野球。
高校時代に鍛え上げられた彼にかかる期待はでかい。

画像 340

そんな彼の本日の成績はノーヒット 2エラー
ほぼ全ての失点に関わるという期待通りの展開。
彼はもってる。レギュラー落ち確定。

まぁとはいうものの過去4年前に遡り記憶に残るヒットは2本。
記憶にも記録にも残るエラーは数知れずという悲惨な成績の僕の本日のポジションはこちら・・

画像 341

太陽の力で温める必要もないベンチを暖めること2時間。
打席に一度しか入っていないはずの手のひらには何故かまめが出来。
何もしてないはずなのにペットボトルを2本開け。
何もしていないのに汗だくでTシャツを着替えている。
そして働いた戦士達を家まで無事に送り届ける。
それが僕の仕事。 ベンチの役割。 レギュラーは遠いぜ・・。

とはいえまぁ全然嬉しくない事ですけどいちを報告しときます。
今日HIT一本♪
カーブを体勢を崩しながらも綺麗な流し打ち・・華麗の一言でした。
その後3塁とホームの間で挟まれて指されるわけですが・・
バッティングに関してのみ言うと、今日一のHITであった事は間違いないでしょう。






2011⁄09⁄15 19:33 カテゴリー:つぶやき comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺なんて、な~もしてないけど目腫れてるで...。
(2011/09/15 21:34) URL | touch[ 編集]


言い忘れたけど、確かにあのヒットは技ありやな!

ただ華麗とはほど遠い、ごっつい不細工な打ち方やったけどな(笑)
(2011/09/15 22:39) URL | touch[ 編集]

Re: タイトルなし
まさかこの文章を打ち忘れたと言う事で『おもろい文章書き忘れた!!』
って電話下さったわけではないですよね?
そりゃぁそうですよね・・はは。ははは。  

それはそうとtouch氏のめばちこはもう大丈夫ですか?
(2011/09/16 06:11) URL | アトム[ 編集]


いや実はもっとおもろい事書こうとおもってんけど、やっぱりコメントには相応しくないなと...。

そうそうめばちこのせいで当分禁酒やから当分の間行かれへんわ。はは。ははははっ。
(2011/09/16 23:02) URL | touch[ 編集]

Re: タイトルなし
おおおお。

もっともな理由づけで。

いやはや。 

回復を待つのみであります。
(2011/09/17 05:41) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
