はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 この世で恐いものはまんじゅう。


『木曜日の奇跡』とは良く言ってくれたもので・・
伊達じゃぁございませんな。 
本日はたくさんのご来店ありがとうございました♪

新旧問わずのご来店に胸躍る心躍るアンコール沸かす dancedance DANCE レディ GO!!

さてさて・・まずはこちらの顔ぶれが久々に揃う一日に・・

画像 342

より兄 & マックスイマラチ○男 with それをも凌ぐ恐ろしい女mei
遥か太古より君臨する四天王と呼ばれし二人がここに集結。
なんか写真でもそうやけども見るからに右手がでか過ぎてバランスがおかしいより兄は
はじめの一歩にて登場するパパイヤとどこかしら似てる。
マックスは本日の汚名返上とばかりにアトムに参上。
断髪までしてくるその覚悟には敬意さえ覚える。

画像 343

久々に男前と美女の二人組みをハント!!
あんどうくんになっち。 
いやぁ・・いいんじゃないでしょうか。
とにもかくにもぶらりとお酒を呑みに寄ってくださるそのスタイル。 素敵。

ちなみに今日の真夜中は襲撃の如く団体様のご来店に誘われる事に・・

画像 344

皆さん北からこんにちわ♪
rroomm ミナミ氏を筆頭にいい感じのパーリーのご来店。
まぁ簡単に予想できた事ではございますが、ミナミ氏のワインがこぼれて植杉氏の
おろしたてのワンピの上に・・
そりゃあもう戦慄が走ったとはこの事でして。
今日の朝の野球にてtouch氏のめん玉にボールが直撃したなんてもんとは訳が違いまして。
こっわいこっわい。
気付けば僕も昔からの悪い癖で恐くなるとすぐに洗い物へ・・
にしても。。 たまには植杉さんのどSな感じ。 悪くないなぁ。

そしてアトムも終焉を迎え始めた頃。。。

まだまだ今宵は終わらない・・

画像 345

あるんだろうな・・とは思っていましたが。
63年会。 ついに発足だそうです。
なんか・・言いたくないけど皆めっちゃくちゃいい子ばっかりで。
美男美女ばっかりが揃ってて。
なんとなく・・クリーン。
泥臭さがもっと欲しいな。 頼むで。 きんちゃんとひろくん。
頑張れまりとゆか!!






2011⁄09⁄16 06:35 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



べーやんさ~ん♪
泥臭さがまだまだ足りないきんちゃんです( ´ ▽ ` )ノ笑

昨日?今日?は、ありがとうございました^^

もっとたくさんお話聞いてみたいので、また行かせて頂きますねッ♪(´ε` )

あたし頑張ります☆本気で。



(2011/09/16 16:35) URL | きんちゃん★[ 編集]

Re: タイトルなし
oooおぉ~きんちゃぁん♪

こちらこそどぉもありがとうございました☆

本気でね。 お互いに頑張りましょ♪

ほな絶対楽しいし。 もっともっとミックスアップしていけるんじゃないかな♪

またいつでもお待ちしております。。。
(2011/09/17 05:40) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
