はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 そういうところ・・。


おいしい差し入れありがとうございます♪

夏にいい思い出をくれたひかるの彼女こずえちゃんとかえちゃん。
おいしく頂戴致しました。

画像 348

見た目からもおいしさが伝わってくるこの一品。
疲れ目な体には甘いモノが癒してくれます☆

さて昨日の夜は久々にご来店のこちらの3名様・・

画像 349

だいき!!何しとったんや!!
久々に会ったら何やら独特のオーラ纏ってる彼。
いつでも待っとるよ。
こむちゃんには何かプレゼントしやんといかんかなぁ・・そろそろ。
何がいいやろ。 なんかあるか考えておきます。
ディルドーならいつでもお渡しいたしますよ。

ちなみに昨日は偶然が偶然を呼ぶ結果となりまして懐かしの高校メンバーが皆を見ることに・・

画像 351

まさかの森野の来店に始まりまして、けんちゃんとおる。
真夜中の3時過ぎには奇跡の来店とも言えるだろうほっけとしんぺいがぶらり。
かれこれ15年にもなろうかという繋がりの僕らですが
まさかまさかのハンバーグとオイルサーディンの取り合いで喧嘩になるとは。
露骨に最後の一切れを半分に割り『こっちはお前が喰えよ』的に分けておきながら、
さらりと両方食べるしんぺい。 相変わらずせこい!!

終いには夜におきもまで登場しての懐かしの面子が勢ぞろい。
ちょいとウキウキしてまう展開に心踊りました。

スポンサーサイト






2011⁄09⁄23 15:44 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。