はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 


【Q】さて、この中に間違いはいくつあるでしょう?

画像 358

まぁ数えきれないほどの間違いがある訳ですが、
ずば抜けてBARとしておかしい点がある事にはお気づき頂けましたでしょうか。
そうです。 ひかるが寝てます。中央右で。
これは頂けない。 

まぁ月に何度かあるこの日ももちろんお祭り騒ぎ。
マーシーが来ると何かある。 それがアトムの決まり。
素晴らしい才能です。 体ひとつで魅せる男。いや・・体を見せる男。それが彼。

さてこの日の前半戦は勢いあるこんな女性陣も来てくれております。

画像 356

むしろ後半戦にまでがっつり絡んでくれたこの皆様。
毒舌と思ってない辛口が売りのじゅんちゃんのちょこちょこちくちくくるトークに
M心を刺激される感じがなんともおつなこの日。
nicoののりもいる横での、『NICOいっぱいやからしゃあなしでここに来てん』という
なんともnico思いな発言により僕とのりの間に出来た狭間の溝は深いことは言うまでもなく、
ほのぼのした雰囲気でございました。
淫乱人妻としてその名を欲しいまましているあっちゃんの色気に興奮気味の下半身はさておき。
ふじこいつもありがとう♪ってちょこちょこ優しくしとかなお前すねるからな。

真夜中は真夜中にて1つ嬉しいお話が。

画像 357

ご存知神戸にある新進気鋭の感性にてファッション界をズバッと切り裂く色男『wien』の高田氏。
横にいるのは顧客様のやまねくんなわけですが、彼鳥取からお越しのようで。
『さて今日どこに飲みに行こか!?』との高田くんからの問いに・・
『うん。僕大阪東心斎橋にある大人のハプニングバーのアトムにいきたいんだチュー』と
迷わず答えてくれただろう彼は。奇跡の僕のBLOGを呼んでくれてる一人。
ありがとうございます。 そんなエールを頂きつつ僕の書きたいことだけを綴るこちらをお楽しみ下さいませ。
またいつでもお待ちしております。


・・僕の地元の駅七道駅前に『パン牧場』ってゆう異常にこだわったパン屋さんがあるんです。
電車帰りの朝はいつも痴話話に火がついて、朝から少し話し込んじゃうわけですが、
ほんまに真心込めてやってはります。
通いつめることはや4年は経つのですが、何故かここにきて、
『そういえば学生さん?』とふと言うわけです。
ついつい後ろさえ振り向いてしまった僕がそこにいたことは当然の結果。
ってかおばはんこんなひげはえて髪の毛そばみたいな中ぶとりの学生嫌やろがい!!
と厳しい突っ込みを入れときましたと。
スポンサーサイト






2011⁄09⁄25 17:09 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
