はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 未来。


sate。

どんな一日になりますでしょうか・・。

本日水曜日はKすけが一人でアトムを切り盛りする日になります。
先週のこの日はありがたいお話ですがたくさんのお客様に可愛がって頂きました。
また本日も変わらぬご愛顧をお待ちしております。

ちなみに昨日はのんびりとした一日だった訳ですが、数枚気になるものが取れました。

画像 363

まずは一つ目。
次世代のメガネとはどんなものか・・と言う事をテーマに話し込んだ事は一度や二度ではありません。
結果はでませんでした。
何度考えても想像の範疇を超えませんでした。
答えはありました。
・・・これです。
『ecoめがね。』
使い古しの割り箸を再利用したこちら。
最悪お腹が減ってどうしようもないときには、箸としても利用できる。
なんだったら器用に使ってみて高枝切りバサミとしてどうですかなんつって。
そんな見る。つかむ。切るの3拍子揃った次世代めがね。
探してます。
objさんお願いします。

朝方の一枚。

画像 364

みにルパン。


こいつの横にもう一人大の字になって眠ってた男もいました。
くそでぶびっち野郎のおきもです。
おとといきやがれ。
スポンサーサイト






2011⁄09⁄28 15:14 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。