はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや


『木曜日の奇跡』。そろそろこの言葉は定着してきたのではないでしょうか。
そうです。木曜日は奇跡が起きます。もちろん昨日も・・

新しい出会い・・
画像 768
左からおおたにさん。さかいさん。たっちゃん。大手アパレルに務める2人と美容師さん。
今回は『BOUTIQUE HERMITAGE』のBLOGからのご来店。
物腰柔らかなおおたにさんと、本日購入のヴィンテージデニムに目をきらきらさせるさかいさん。
古着』って言葉を介して、こんなにも話せるなんて。ある意味共通言語やね。

そしてお次はお世話になっております。
画像 769
社長と吉野さん夫妻。そう。社長は中川財務大臣の兄です。
この日の彼は止められない。 VSビール戦 15杯の戦いぶり。
多少無茶かと思いきや・・・やはり無茶であったようで。
酔った彼は誰にも止める事は出来なかった・・。
先生っ!!酒は呑んでも呑まれちゃうといけません。
思い出して下さい。弟さんのG7の記者会見。 ね?

昨日の反省か、それともデートだからか,良くわからんジレを着ての登場。
画像 770
前述いたしました通り、『木曜日の奇跡』という言葉があります。
なんとこの言葉が力を与えたのは、皮肉にもこちらの笑いに恵まれない少年でした。
先日の57年回の際の『俺は実は今まで自分はおもろいと思ってた。』という
信じられないぐらいに低いハードルを設定されていた神戸での幼少期に悲しみを覚える
彼からの切なくも儚いカミングアウトに神様が同情してか、
仙水を倒した時の意味わからん強さのゆうすけぐらいこの日の彼は強かった。
爆笑の渦。 周りが彼に拍車をかける。 H.R.KISSの満面の笑み。
多分彼は『俺やっぱりいけるやん。』『おもろいやん』と思ってたはず。
Wake up. You true are a car of [haribote].


画像 767
アトム
僕の頭の中にいる空想のキャラクター。
なんとなく形はこんな感じ。

ちなみに本日うっでぃーの出勤日。みんなお待ちしてます。
BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄04⁄23 14:53 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
