はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 KスケHAPPY BIRTHDAY♪


さぁ・・昨日はKスケの誕生日。
おめでとうの気持ちを込めて僕たちは頑張ります。

画像 001

二人ともいちをおたくをイメージしてるんだけども、
左の奴の顔面があまりに冴えてるから右のコータがお洒落だといわれてせっかくの
コスプレもいまいちさえず・・ ので。

画像 003

結局訳の分からない事に。

本日のKスケ姫・・

画像 008

『wao!!超cuteじゃんよ!! エロイjanyo!!』
そんな感じで始まった今宵・・
本当にたくさんの皆様にお越し頂きました。。
ご来店頂きました皆様本当にありがとうございます♪

それではダイジェストにて・・

画像 002

画像 005

画像 007

画像 010

12時過ぎにサプライズにてKスケにケーキを・・

画像 009

どいくんの手作りのプレートをON!!!

画像 004

嬉しさのあまりについついこんな顔に・・

彼ももちろんついていきます。。
画像 006

画像 011

画像 012

画像 013

画像 014

最後にKスケにはプレゼントを・・

心を込めて名前も入れさせてもらいました彼のmy 包丁!!
うまい料理をこれからもよろしく!!






2011⁄10⁄20 19:17 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
