はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あまがっぱ


昨日は朝から町内会の運動会に。
行く道中に自転車を以前にぱくられてない僕は約20分の歩き。
その道中・・円を囲ってなにやら始めようとする子供達・・
『お前からええぞぉ!!』
『せぇーの!!』
『ねむらんがねむらん』
『え?ねむらんって何?』
『人の名前。お前知らんの?』

・・って。たぶんギャグの古今東西をしてたんやと思う。
で・・でてこなくなった結果空想の人物ネムラン氏を呼び起こしたんやと思う。
彼のポテンシャルに脱帽。

さて昨日のアトムはスローながらも人の流れが途切れない一日。

前半はこの3人・・
画像 016

徐々に顔も知れ渡ったのではないでしょうか。平成2年会の酒班。
右の彼はこよなくカット氏に憧れる原付で京都から大阪に通う粋な男しゅんすけ。
顔はイケメン中身はトコロテン。 いろんな事に興味津々な一人。
真ん中は鹿児島出身のむっつりアーティスト。意外と筋肉があるところから男色が伺えるゆうま。
垂れた眉毛から覗くその羨望のまなざしには夢や希望はほぼ皆無。研ぎ澄まされた色欲を感じてならない。
左のキャスケットはcha-ra-HEAD-CHA-RA男。出会う人全てにチャラ男と呼ばれるには訳がある。
歩く道は汁男優。道行く人は全て餌。どぉーもー!!こーたどぇーっす!!

※上記は全てフィクションです。彼にまつわる全ての女性の方々。彼らはあなたに首っ丈です。

さてその後は酔っ払いの襲来にあうアトム・・

画像 017

この3人・・写真で伝わる以上に酔っ払ってるんです。
横の席に座る単身美女のりさちゃん。
彼女の名前を僕が呼んだ瞬間に『えっ!!?いな?名前一緒やん。嘘。嬉しい♪be happy♪』
と自分の世界に巻き込もうとする彼の名前がいな。
通算4回。時間にして約2時間のトータル時間がかかりアトムの目の前のファミマから
辿り着いたつわもの。皆さんご存知だと思います。
アトムとファミマの距離・・1分です。
その距離を2時間掛ける・・これは才能というべきか神業と言うべきか。
もちろん聞きましたよ。『何してたの?』って。
答えは『地べたで寝てた・・』だそうです。 ほんまの紙かっ!!ちり紙か!!!!
この3人散々楽しんでからアトムをあとに・・
帰り道にアトムの扉を出た後・・狙い済ましたかのように
3人とも段から足を滑らす結果に。
たぶんあの足のひねり方・・間違いなく今日病院行ったほうが良い。よろしく。



さぁ・・皆さん。 ハロウィーンパーティー♪
徐々に集まってきてますが、本音を言うならまだまだ来て頂きたいところです。
時期的にも月末。お忙しいのも分かる。いや厳密には分かってるふりします。
でも来て欲しい♪
みんなで楽しみましょ☆







2011⁄10⁄24 14:54 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
