はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やきそば。


JJの表紙大島優子でしょ??

さて本日はぉ昼間から天下茶屋にあるREVOへランチに。
うまいっすね。うまいっすよ。やっぱり。
ただマイブームは住之江にある『ニュー豚助』こいつぁやべぇ。。

さて昨日はこれまたbe happy な一日。
そんな一日を彩ってくれたのはこちらの皆様。

画像 021

りんくうからこんにちわ。
いつも笑顔のこの二人。お店に華を飾ってくれます。
・・・ちなみにこの二人に混じってもう一人おったんですが・・
やきそば。 って同い年の男が。
またこいつが訳の分からんやつでね。
3つあげます。 

①『べーやん。さっきお店の扉ガタガタなってたやろ?あれ俺やで。』
『そんなんあったっけ?何時ごろ。』
『7時。』
・・・・『いや。うちあいてないし。なんでガタガタだけしたん?』
『いや。特に意味はないけど。 』
・・・

②『べーやん。芋焼酎!!』
『あれ?お前酒呑めるの?』
『え?じゃぁミルク。』
『え?そんなに変わる? どこに芯があるんか見えへんわ。』

③『今日は夜イベントでギター弾くねん。』
『そうなん。ほなちょうど誕生日会の子いるからバースデーソングやってや。』
『それは無理。 戦場のメリークリスマスしか出来へんから。』
『・・・そう。』

そんな誕生日の方はこちら。。

画像 022

バースデーケーキにはこんなにも立派な太陽の塔が・・
最近のみんなの誕生日ケーキすげぇなぁ・・

みんな揃ったところでハイチーズ♪

画像 024

久々登場☆
アクアメンバーの皆さん。
出会った頃よりもみんな大人っぽくなってるような。
ん~・・色気が増してると言ったほうがいいか。
とよ誕生日おめでとう♪



・・・さて真夜中はこの一枚。
かつてのアトム史上一番大胆に寝たのはこの方ではないでしょうか・・

画像 025

言葉では説明できないのですが、これは泥酔&爆睡の図。
全てを覚悟した上でのこの行為。大胆です。

彼からのプレゼント・・

画像 023

神戸と東京駅にしか打ってないカファレル。
そもそものチョコレートの原点なんだって。
めちゃくそうまい。 まじで・・ちびった。






2011⁄10⁄26 17:26 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
