はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 絶対神


昨日はKスケシェフに一日お任せして久々にお休みを頂きました。

と言う事で、撮り貯めていたビデオを見ることに夜中を費やしまして。

もうね。 めちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。月9。

『私が恋愛出来ない理由』

アトムでも良く聞かれるんですよ・・なんで彼氏が出来ないの?

どうしたら出来るの?  ・・って。

んなもんしるかっ!!てめぇの中にしか答えねぇだろ!!っつって

突っぱねたい本音はさておき。

現代の女性のお悩みに的確に答えるべくドラマに頼ろうかなと。

そして僕を久々の月9へと導いてくれた優子。 ありがとう。

ずっと応援してる。 love me love me love 優子ぉーーーーーー!!!

第一話目から想像を絶するようなセクシーシーン。 下半身との折衝はさておき、

ビデオ録画の僕はドラマの放送時間よりも長くその1シーン約16秒を見続けていたことは

皆様にお伝えする必要のない事実。 


・・まぁ。 ドラマはと言うとですね。 

僕はめちゃくちゃおすすめです。

とりあえずキャスティングがやばい・・

萩原聖人に中村竜。よしたかさん・・とりあえず来週が楽しみ。


ででで・・皆様。

今週末の日曜日のハロウィーン。

興味ある方は僕まで連絡くださいね♪

是非ともお待ちしております。






2011⁄10⁄27 18:16 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
