はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 レインボーブリッジを封鎖しなければ! ~わくさんを冒涜した奴等からのレクイエム~


本日はなかなかにおもしろい一日である。
ゆっく~りした時間から始まり、ラストはアトム恒例のど変態ナイトタイムのキャバレー状態。
バラエティーに富んだご来店。 皆様心よりご堪能下さいませ。

さてさてまずはこちらのお三方。
画像 777
左から鈴木さん。べっぴんにて一押しのあっちゃん。猫目がいい感じのまこちゃん。
鈴木さんは看板を見ての初ご来店となるやり手のビジネスマン。
筆を持たせれば類稀なる才能でさらりと絵を描きこなす。
そのテクニックを駆使してアトムの常連のあっちゃんまこちゃんを口説き落とす。
相も変わらずフリーウェイ独走のこの二人の新たな一歩となるのだろうか・・。

そしてお次は抜群に雰囲気の良いこのお二人・・
画像 775
でたーーーー!!べっぴんガールっっ!!
左からかおりちゃんとさこちゃん。本日初来店。
この二人。抜群におもろい。
しゃべればノリ良し。しゃべらなければ顔良しの二人。
ただまだまだ未開発。
特に左のかおちゃんのメガネはピッコロのたーばん。武威の鎧のそれのように、力を抑制するアイテム。
取ったらでらべっぴん。ただ抑えすぎてただ今募集中だそうです。

さぁ次はなかなかに熱い曲者・・・
画像 776
よねちゃんと社長。社長は本日初来店。
よねちゃんは東京からカムバックGOアトムのありがたい友人。
彼は帰国子女の名残なのか必ず当店のお客様に絡む。カラム。
HOTな奴だが女の子達は火傷に要注意だぜ!!

さてさて濃いのが来ましたよ・・
画像 778
57年会の熱い奴ら。気付けばぽつりぽつりと集まる。
集まれば笑い。ラフ&ピースに今宵も酒に酔いしれる。
ちなみに写真を撮り忘れましたがたくやくんありがとうございます。
兄貴分が来た時のあの俺らのワクワクしてる少年みたいな顔。
たまらんなぁ。 ほんまにええ兄貴や。
たくやくんがいじるH.R.KISS。
『毎日おるやん。住んでんちゃん?』と・・・
あれ・・・この右から2番目・・誰?

12時を越えた頃・・
画像 779
大変にお待たせをしてしまったノアノアファミリー。
溢れ出る仲良しのオーラがピース&ラブを与えてくれる。
ただ淋しい事に今日ははらちゃん(左2)の送別会。
と、そんな事は気にせずに、今日のたくまの一言。
『この100円均一のチョコうまいの?』と。
・・・・アウトー!!!!はい。たくまアウトーーーー!!
この前のナッツでもおんなじネタやったからアウトー!!
ちゃう風にいじってくれな。。と。
そしてさすがに洋服好きがこれだけ揃えばもちろんお決まりの・・

画像 780
出ましたこの光景。最高。
タニーさんの服好きなとこ。ばんばん伝わってきましたよ。
それに聞き入る3人。ノアノア好きです。抜群。
それとはらちゃん。名古屋で頑張って。Tシャツ置いとくから。
そしてまきさん。おめでとうございます。シャンディーガフとたばこ・・辛抱です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁここからがアトム恒例のナイトタイム。。キャバレータイム。
楽しみたいお客様どうぞ皆様奮ってご堪能下さい。
開け開けの大股開き。今宵もかますぜ卑猥な口撃。
下半身を震わすナイトゲーム。ネクスト席ではフルスイング。
ぶっとぶ男とぶっちゃける女の駆け引きに、今日もアトムは燃え上がる。

画像 782
『俺の手まんはこんな角度でぐいーっとなるで』とH.R.KISS。
『俺はペラチオでブリッジするぐらい反り返るから』とKすけ。
『俺は貧乳が好きや』と、どこフェチか聞かれて見当はずれな返答の一PAY。
およそBLOGが炎上してしまう可能性を秘めた言葉のオンパレードの矢先。
『ふぁっくはスポーツ』『キスは減らない』とれなちゃん。
センチュリー21クレイジー21である。

画像 784
れなちゃんの手に持つこの突起物。
これを見て興奮した獣共がつぶやく。
『俺のあそこにどこまで入るかな。』
『俺のあそこにさして花でデコレーションして見ない?』と。

これこれ皆さんいい加減にしなさい。 はい。 H.R.KISS。
みんなを代表して謝りなさい。

画像 783

『ごめんなさい』
・・・って、おいこらー。
貴様最後にとんでもないもん曝け出してくれるやんけ。
BLOGどころか、アトム潰す気ですか?
・・・これ何? モザイクなしですか?
いつも被ってる帽子の下はイチモツですか?
この皮カムリ。・・それは俺か・・っておい。

まぁそんな馬鹿話も尽きることなく。
  何も知らない太陽はまたいつも通りに僕らを照らす。

画像 785

アウトローな4人。
太陽に正気を取り戻したのか?

画像 786

な訳なしっ!!
浪速のギニュー特戦隊。
今日も逝きますっっ!!!


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/
スポンサーサイト






2010⁄04⁄25 06:23 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。