はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 教育的指導。


朝一からいきなりもの凄いツキが家庭内に。
自動販売機のジュースの当たり♪
くるくるうなるあたりのサイレン。 
・・ここで運をつかうか。。 『うんうん。』ってうるさい香取。

子供番組ですが、わくわくさんとごろりってのが出てる番組分かります。
ごろりっていうごりらのきぐるみ着た意外と毒舌な彼です。
ほらあの、ゴリラなのにライオンにびびる彼です。
彼はいつも『わくわくさんわくわくさん♪』ゆうてくっついてるのに、
今日の番組内でごろ美っていう女の子が出てきたんです。
サファリパーク内の車に先に乗り込む二人・・
『じゃぁいこうか』ってごろり。
『わくわくさんは?』ってごろ美。
『いいのいいの。先にいこぉー♪』ってごろり。
『おおーい!!待ってぇ。』てわくわくさん。
『なぁーんだ。来たのか・・』ってごろり。

このくだり4時台の子供が見る教育番組でいる!?

さて・・昨日もまたおだ氏からお墨付きのめちゃくそうまいおみやを頂きました。

画像 026

牛肉しぐれ 赤ワイン煮・・・に。ni。にやり。
これはまじでご飯何杯もいけてまう一品。
こんなもらったらどんな顔すればいいんでしょう?

画像 353

『ん~・・・しらん!!』


真夜中は久々に飲食店の同い年の仲間がぶらり・・

画像 027

真ん中左のウルバリンの真似をしているのが宗右衛門町にある激ウマ焼肉店『cocoro』のオーナーけんじ。
この店はアトムの人気メニューの牛すじをおろしてくれてるまじで良い肉使ってる店。
一度は行って欲しい人気店の一つだと思います。
ほんで真ん中右はアメリカ村にあるこれまたつくねに焼き鳥に鍋がめちゃくちゃうまい
『ゆう』の店長のゆうじろう。こいつもまた良い奴で人に気が使える熱い奴。
久々やったな。また店顔出しに行くわ。
右はここ最近のアトムに華を彩ってくれてるみきちゃん。
んで一番左はイケメンのメロス。 こいつもまた21歳にして勢いのある若手。
皆昨日はありがとう♪またいつでもお待ちしております。
スポンサーサイト






2011⁄10⁄28 16:46 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。