はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 守☆銭奴くん


今日は一日中なんやら目白押しな一日・・

画像 031

ご覧の通り。。結婚式の二次会の一枚。
ジョージ君とうなちゃん。
新婦のうなちゃんは小学校時代からのお友達。
めちゃくちゃ良く遊んだ8歳の頃から数えればはや20年来の友人に。
そんな彼女も見違えるほどに美人になってお嫁さんにいきます。
古くからの友人がこうやって結婚していくのがこんなにも幸せと言う事を、
この歳になって改めて実感します。
二人ともおめでとう。
末永くお幸せに・・

画像 032

今日はこんなメンバーでお祝いに。
思えばみんな幼少期からのお友達。
こんな風に仲良く集まれるのもいつまで続くかわからへんけども。
俺はやっぱり地元が好きやわ。
皆でいつまでも仲良くしよ。
次は誰の結婚式かな・・やすかな。

さてさてアトムはアトムでハロウィーンな気分の皆さんで大盛り上がり♪
アトムのメインは明日ですが本日も盛り上がりました☆

どなかなどなかぁ~!!!

画像 030

これまた僕の中学校時代からの仲良しですが左のえみこ。
女性に秘めたる魅力たるものを全て発揮して男を食い物にする悪女。
その毒牙かかる男は数知れず・・
気付けば無傷のあいちゃんまで脳みその中がエロだらけになる始末。
こいつらが集まればものの5分でアトムは大人のお店へ。
ようこそいらっしゃいました♪ ハッピーハロウィーン ガシャ チュイーン ピュピュ。

これもまた飛び切りべっぴんですから・・

画像 033

コスプレってこういうことなのか・・
コスプレのなにかまかけてここまで見せても良いのかと
悩殺ボディを全快にあらわにする美女達。
その横にそれ以上に露出したがるせんと君兼チデジカを横目に
おいしくご馳走様でした。

ラストは目を光らせて下さい。
これがコスプレです。
これが天使です。
天使は騒がしい地上が気になってしまい・・
少しあるその時間を使って、顔を出してみたみたい。
街行く人が振り返る中で・・
僕は全力で我も忘れ車すらも止め・・のこの一枚。

画像 034

なんか文句あっかこのインポ野郎!!!
スポンサーサイト






2011⁄10⁄30 08:12 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
